ザベス慣れからの棚ぼた(ΦωΦ)b…ねむぅ〜

43120526
.

最近の虎鉄くん(ฅ'ω'ฅ)♪夏のポツポツ騒動も完全に落ち着き…

(ΦωΦ)まぁこのポツポツ騒動のおかげ?(笑)でソフトザベスにしかたなく慣れる👍という試練を乗り越えた為

秋頃から( ̄▽ ̄;)!! ケープ、チョーカー、首飾り、首輪系を 完全 に嫌がらなくなるというみみつん的には棚ぼた💖(笑)

で(,,>ω<,,)💕かねてからめちゃ可愛いワンちゃん用のチョーカーを作ってる作家さんがおられ、お願いして作ってもらったクリスマスカラーのチョーカー💖


ワンちゃんのママ、パパさんに超オススメ( *¯ ꒳¯*)
このチョーカー単独でお散歩にはちょっと向かないけど、しっかりした首輪と一緒に着ければめちゃぷりちぃになるにゃりよ(笑)


虎鉄の場合(≖ᴗ≖ )長毛種特有のむにゃげワッサァ〜がかわいいから普段はチョーカー等はつけないんだけど(笑)


フリル(,,>ω<,,)💕好き〜(笑)


全く嫌がることなく

ウインクからのムフッ💖

終始超リラァ〜ックス


珍しくとってもいい顔してくれたにゃり(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(笑)



豪快なクワッからの
クフッ(≖ᴗ≖ )


全然嫌がらないけどやはりストレスは避けたいので今回もチョーカー装着してから(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧各3分くらいの撮影時間でパパッと終了。


頭に着けないと本当いい子でご機嫌なお顔してくれるんだなとしみじみ( ̄ロ ̄lll)←今頃気づく(笑)


ヤバいまだ夕方💧もぉ眠いぞ(´Д`|||)(笑)


もぉ今日は、王子様風アップできる気がしない😱

明日からゆっくりお返事&みんなのとこにコメ行く💖から待っててね…


クリスマス…2日続けて寝落ちの予感(笑)

素敵なクリスマスになりますように


Oo。(。ρω-。)限界(笑)エネルギ切れ😱おやすみにゃり
  • 28
  • 72
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/12/27 22:24

>>ミキティさん (* ̄∇ ̄)え〜(笑)私の激写の腕でしょ〜💖
やっぱり嫌いな被り物じゃないってのもあるんだけど(≖ᴗ≖ )撮ってる間、終始ご機嫌だったから顔に出まくってる(笑)

みみつんさん
2018/12/27 22:14

>>じゅんさん でも(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧赤はめちゃ似合うし、モスグリーンとか合いそうにゃ💖

みみつんさん
2018/12/27 22:08

>>winchanママさん ありがとにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
被り物と違って、ずっとご機嫌さんだったからか( *¯ ꒳¯*)珍しく終始いいお顔しててくれたにゃり(笑)
私のチュッチュの時は(≖ᴗ≖ )めっちゃ無〜だったのにね😱

みみつんさん
2018/12/27 22:03

>>Kaoさん ありがとにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
被り物はみるみるご機嫌ナナメのしかめっ面になるんだけど( *¯ ꒳¯*)チョーカー系だと終始ご機嫌さんだったから珍しくいいお顔だったにゃりよ(笑)←チュッチュのときなんかズッとムスッ😱

みみつんさん
2018/12/27 21:54

>>ひろさん ありがとにゃ(*˙︶˙*)ノ"

こういうタイプの首飾り系だと虎鉄もムスッとならないから安心して着せちゃってるにゃりよ(笑)
実は、女の子用なんだけどね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

最近冬眠モードでいっぱい寝まくってるからちょっといつもより変な元気にゃりよ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント