ジャーン‼️カリカリーナ届いたよ💕

75785839
皆さん遂にカリカリーナ届きました‼️
明日の予定だったのに~早かったね🎵
仕事から帰ると玄関に大きな箱‼️急いで箱開けて中からカリカリーなを出すと‼️

ご覧の通り⤵️⤵️
やはり…
予測はしていたが~大きな箱が気になって仕方ないるな‼️

この下のはなんにゃん??
って言う感じで下をみおろしてる⤵️
抱っこしてカリカリーナにのせてもすぐ降りて箱の中へ~

こんな大きな箱ありがとうとでも言いたげなるな⁉️
やはり箱のが好きなのね‼️

気にはなってるみたいだけど~まだ乗らないるなです。気長に待とう❗
もうショック⤵️⤵️安くはないんだから⤵️るな遊んでよ。爪とぎもできるんだからね‼️
いつかは乗ってくれるかな?
  • 24
  • 66
  • 6
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2018/12/29 15:10

>>すやさん 返信遅くなってごめんなさい⤵️⤵️
猫は段ボールに大好きなことわかってたけど~
こんな大きな箱はじめてだったので嬉しかったようです❗お部屋になってましたからね(笑)(笑)

じゅんさん
2018/12/29 15:09

>>naccoroさん 段ボールには勝てません⤵️⤵️
悔しいけどにゃんこってお金かけなくても遊べるんですね🎵
少しのあいだ部屋になってましたよ(笑)💕
あんな大きな箱みたことなかったので‼️

naccoroさん
2018/12/29 13:02

1日早く届くなんて♬♡クリスマスに間に合ったね~o((*^▽^*))o
まずは段ボール💦なんでなんだろうね💦💦
うちもみんな段ボールで一頻り遊んでからの中身に興味だもん😅空の段ボール、必ず1つは潰さずにおいてあるんですよ♬♡
きっと気に入ってくれるって!!使ってくれなきゃ~( Ĭ ^ Ĭ )
るなくんがカリカリーナでまったり(..-..-..)すやすやしてるの楽しみにしてるよ💖
うちはAdessoにしたんだけど杏子以外使ってくれてます😍

すやさん
2018/12/29 07:03

るなくん💞

とうとうゲットしたんですね😆😆😆

使ってくれると良いですね⤴⤴⤴

うにも使わなそうで…手が出せません😅😅😅

じゅんさん
2018/12/27 22:37

>>ミキティさん 明日箱捨てるしかない⤵️⤵️
箱が居心地いいらしい~
でもたまに乗ってるのかな?
留守の時のってるかも❔❔
でもちょっと小さかったかも⤵️⤵️るなデカすぎ❗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント