経過報告☺

1155349
こんにちは👋😃

ラテくんの症状ですが、昨日通院日で夕方、風邪ひきモカと一緒に行ってきました😄✨

が、残念なことに「ラテちゃん、いよいよかな…」と言われました😢
なので、年明けすぐ再診療に😢

一応、元気です☺
見た感じは、いつもと変わらない😂
だから、今度も大丈夫!って強く思い続けてます☺

そして、ここからは、モカちゃんのお話。
モカちゃんは、健康診断でおしっこがとれず、昨日ラテとともに病院へ行ったさい、提出しました。
が!
こちらも、問題が発覚。
膀胱炎と診断されました😢
以下先生と看護士?さんとの会話

先「いやぁ、モカちゃん、やはり膀胱炎でした」

私「やはりそうでしたか」

看「映像でます」

先「これが、ストルバイト。キラキラが菌で……」

看「見事なイルミネーションですよね😅」

先「まさに、メリークリスマスです。いらないクリスマスプレゼントですけど……」

私「ですね😅💦💦」

モカちゃんはその他にも色々問題があって、体重維持・エサ注意での指導あり。
そこに今回は膀胱炎😅💦💦風邪薬とともに膀胱炎の治療となりましたとさ😅

次の投稿は、来年になります✋
なので、良いお年を🙇
  • 8
  • 9
  • 0
  • 15
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんにちは🎵
お久しぶりです。
ラテくん🐈今回も頑張ってのりきってね。
信じています‼️

モカちゃんも病気に負けずに、元気にね(^○^)

ねこもふさんも、良いお年を。

てつさん
2018/12/26 11:32

モカちゃんストルバイトですか🙀😱
家の小梅とノアもです💦💦
カナンのpHコントロールごはんを食べてます。
早く良くなりますように🙏🙏

runahahaさん
2018/12/26 11:04

ラテくん、モカくんまた来年❤️
絶対に会おうね❤️❤️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ねこもふさんの最近の投稿

ラテくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント