年末走り収め👍💕

年末はダラダラすると昨日炬燵をセットしたのに一度も使用しないまま、今朝パパの希望でボヘミアンラプソディーを見に行って来た😍💕
フレディもすきだけど私はブライアン・メイが大好き😍💕
映画の中のキャラもリアルに彼らしかったし、俳優さんもよく似てた💕
フレディあまり似てないな😓
彼はもっと美しかったし、足も長くて素敵だったもの😍
初来日の武道館が忘れられない😳💕
ということで二人で泣いてしまった😥
良かったわぁ😍😍😍

で帰宅したらワンズたちの恨みがましい目が痛い😓💦💦💦
わかったわかった😅
今年最後のドッグランへ💨

今日はやる気バリバリでほぼ全て取りに行った👍💕

あたしたちもおニューのコートで行ったのよん😍💕

時々会うレオン君と久しぶりにばったり😍💕
レオン君はラフィと遊びたいみたいでしきりにディスクの邪魔をしてくる😅💦
ラフィは珍しくディスクをやりたいみたいであまり乗り気じゃない😥💦
ごめんね💦

前回も会ったけどレオンベルガーのヒナちゃん5ヶ月😍
すでにラフィよりでかいの😳‼️
フワフワで可愛い💕

ヒナちゃん家の先輩犬こぶしちゃん、他にもホワイトシェパード二匹いて計四匹の大家族😳‼️‼️
すごいなぁ😳
でもヒナちゃん来月から半年スクールにはいっちゃうから次に会うときは大人になってる😓💦
おぼえていてね💕

ということで我が家は今年はラフィのドッグランに明け暮れた感じでしたね💦
来年はどんな年かなぁ🤔⁉️💕
  • 10
  • 16
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/12/31 00:40

>>のん気な飼い主さん こちらこそありがとうございます😊
ちょっとだけ上手くなりました💦
ガッツがたらんが😓💦
まぁ元々ゆるキャラなもんで😅💦
来年もよろしくお願いします💕

削除されました

マブルークさん
2018/12/31 00:09

>>ペンペンママさん え〜😳
そりゃあ本格的ですね😅💦
うちはキズがついてパパが指切るくらいかな😅💦
興味がようやく出てきましたが集中力やガッツが足りないんです😅💦

マブルークさん
2018/12/31 00:06

>>モヤさん 年賀状かかなくちゃ😅💦

マブルークさん
2018/12/31 00:06

>>よっちんさん こちらこそ😍💕
遊んでばかりでまだ年賀状書き終わらないの😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント