今年もお世話になりました😊😽❣️

39821177
今年1年皆さんにとてもお世話になりました。
うちもこの1年本当にいろんな事がありました。
その度にここミテミテで色々な方々に助けて貰いました。
感謝です😌🙏
楽しいイベントにも参加させて頂きすごくワクワクしました😊❣️

そして今年も後1日、長いような短いような🤔🤔
今とても穏やかに過ごしているのがとても嬉しいです😊💓ありがとう😊❤
来年もうちの子達共々どうぞよろしくお願いします!
みんなで元気に過ごせるように~😌🙏🌟🌟🌟💖

皆さん良いお年をお迎えください🥰


ついでに今日の虎太&真緒😽🧡
虎太くんのお食事に真緒さん付き添い(笑)
虎太くんのゴハンを横取りしに来たついでに
すぐに飽きて遊びに行っちゃう虎太くんの食事への執着心を⤴️✨させるため、横で食べてもらってます😅

効果ありです(笑)さすが真緒さん✨頼りになる😽
  • 26
  • 22
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

今年も残すところ僅かですね🍀
むぎ一家へのコメントを頂戴し、
ありがとうございました💓
真緒さん✨流石 頼れるおとうさん✴️
カッコイイです(*˘︶˘*)♡
また来年もHAPPYがいっぱいの1年になりますように✨そして同じお誕生日を一緒に
お祝い🎂しましょう(*´ω`*)

Kaoさん
2018/12/31 22:13

>>ミキティさん おぉー✨モテモテかなぁ🥰❣️
頼れるオッサ…💦いやいや!兄貴💕(笑)

あはははっ😆❣️ホントだぁ~っ✨
もうたくさん言ったなぁ~🤣 やぁ幸せですよ~🥰
来年もよろしくお願いします〜😆😽🧡

Kaoさん
2018/12/31 22:09

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがとうございます💦
にゃんこ達の事ばかりで自分のメンテを忘れてました💧😅
来年もよろしくお願いします〜🥰😽❣️

今日は家族1人と5ニャン❤でまったりします🥰🧡

Kaoさん
2018/12/31 22:06

>>みみつんさん 虎鉄くん❤ともちろん✨みみつんさん❤にたくさん幸せをおすそ分けして頂いたにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅニャー💕✨

来年もよろしくお願いします〜🥰😽❣️

Kaoさん
2018/12/31 22:05

>>がうちゃんさん ありがとうございます💦何とか復活してます😅
いい加減いい歳なので💦自分のメンテも気をつけます~😅
来年もよろしくお願いします〜🥰😽❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Kaoさんの最近の投稿

虎太くん

写真
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳