♪暮れの元気なご挨拶~

平成30年もあと1日と少しになってしまいました。
いつも我が家の面々を見守り可愛がって頂き
本当に有難うございました。m(__)m

PCの不調も多く、携帯を持って無い為に
「壊れる壊れるサギ」のようですが
今年1年も、何とかネットで遊ぶことが出来ました。
来年もPCのご機嫌を伺いながら
ミテミテで皆さんの投稿を楽しみたいと思います。

21歳のみい姐・15歳の金太郎
8歳の福ちゃん(女の子)・🌈虹の橋組のリキ丸
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。\(^o^)/

明日の大晦日も投稿する予定ですが
皆さん、良いお年をお迎えくださーい✨

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 20
  • 26
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/01/01 20:21

>>ラベンダーさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

こちらこそ、昨年は我が家の面々を可愛がって頂き
本当にありがとうございました。m(__)m
今年もお付き合い、よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2019/01/01 20:20

>>ミキティさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

はーい、ラブリ~ラブリ~ラブリ~ミキティ♥
こちらこそ、昨年は我が家の面々を可愛がって頂き
本当にありがとうございました。m(__)m
今年もお付き合い、よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2019/01/01 20:20

>>シバヤンさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

こちらこそ、昨年は我が家の面々を可愛がって頂き
本当にありがとうございました。m(__)m
今年もお付き合い、よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2019/01/01 20:19

>>winchanママさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

こちらこそ、昨年は我が家の面々を可愛がって頂き
本当にありがとうございました。m(__)m
今年もお付き合い、よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2019/01/01 20:19

>>みみつんさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨年は我が家の面々を可愛がって頂き
本当にありがとうございました。m(__)m
はーい、みみつんさんも
虎鉄君も大好きだもの♥
今年もお付き合い、よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント