ありがとね (ΦωΦ) よろしくね …大晦日 垂れ流しの巻き

59647526
.
今年も色々な事があったにゃ…


たくさんの はじめまして ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ノ

何人かの またね🌈 ( TДT)ノ


いっぱい笑って

いっぱい泣いたね


1年大きな病気もなく

まぁ(≖ᴗ≖ )今頃ウンウン問題に悩まされるとわ💧だけど(笑)


いい子に育ってくれてて

ありがとう💖


甘えるのが下手くそだけど

一緒に寝てくれないけど


大好きだよ💖

来年も元気にずっと側にいてね💖


今年最後の盛大な親バカ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧垂れ流しにゃり(笑)


大晦日のありがとクワッ

クワッからのプシュ〜

お友達のみにゃ様今年も仲良くしてくれてありがとう✨
コンデション悪いとコメ返がなかなか出来ず💦それでもコメしてくれる優しいお仲間に毎回パワーをもらいました。

来年もゆるゆる( *¯ ꒳¯*)超マイペースですがよろしくお願いします💖

来年も毎日がみんなニコニコな年に絶対なりますように(* ̄∇ ̄)ノ

お返事は多分来年(笑)
  • 31
  • 72
  • 4
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/01/02 00:10

>>ひろさん 本当(≖ᴗ≖ )垂れ流しまくりだよね(笑)
虎鉄がみゅ〜ちゃんくらいにキラキラ可愛かったら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧もぉヤバイもん💖
毎日自慢しまくりだわ。:*♥(´,,•ω•,,)ノ

ひろさん
2019/01/01 23:37

虎鉄くん💙みみつんさん❤️
みんな親バカだわよ。気にしないでどんどん
垂れ流しちょくれ🤣🤣
私もゆるゆるな感じですが宜しくお願いしまーす💕

みみつんさん
2018/12/31 23:57

>>すやさん うにちゃん、すやママ(*˙︶˙*)ノ"
親バカ仲間ぁ〜(ฅ•ω•ฅ)♪(笑)
今年はカワイイカワイイうにちゃん✨いっぱいありがとうにゃ💖
来年もお茶目うに姫に会えるの٩(๑>ω<๑)۶楽しみにしてるにゃりよ✨

来年も虎鉄共々仲良くしてくださいにゃ💕

みみつんさん
2018/12/31 23:52

>>Kaoさん kaoさん、にゃんず達(ฅ•ω•ฅ)♪こちらこそありがとにゃ✨
実は(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧本人親バカって思ってなかったりする(笑)←重症
来年もカワイイにゃんず達の色々見せてにゃ(*˙︶˙*)ノ"

すやさん
2018/12/31 23:08

虎鉄くん💞みみつんさん💞

親バカ垂れ流し~~~サイコーじゃないですか😍😍😍

最後に虎鉄くん満喫しました😆😆😆

クワッも可愛い❤❤❤

今年はありがとうございました😌にゃ😺❤🎶

来年もよろしくお願いします😘にゃ😽💋➰💕

良いお年を~~~🌼🎍🍊🎍🌼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント