ゆく犬 くる亥 (ΦωΦ)笑う門にはウリウリ来たる

63832526
.
やっぱりねやっぱりね。:*♥(´,,•ω•,,)ノ虎鉄も💖しちゃうよね✨
コテうり坊(ฅ•ω•ฅ)♪

今回もいつもお願いしてる毛糸作家さん作✨

ちなみにコチラは昨日の羽織袴ケープ
にゃんこのお洋服屋さん作✨


羊毛フェルトのウリウリ兄弟達とパチリ

可愛いく頭にのせてみる

遠近法でごまかしてみる

やっぱり(≖ᴗ≖ )ガリバーだった(笑)


お正月なので(ฅ•ω•ฅ)♪虎鉄にもゆく年くる年気分を味わっていただいた💖

ゆく犬
ウェット(無一物、焼きかつお等)

くる亥
カリカリ、ささみ、ウェット缶

思いつきで作ったので(ΦωΦ)💧
ちゃんと ゆく犬 くる亥 に見えてるか💧微妙だけど…

ゆく犬 ペロリ

くる亥 ( ˘•ω•˘ )ガン見
Σ( ̄ロ ̄lll)そんなに嫌そうな顔💧

少したって(≖ᴗ≖ )やっと見慣れたからかちょぼちょぼ食べてました(笑)

食が細いコテうり坊今年はもうちょいお肉つけたいね(๐ • ω < ๐)☆

ウリ鉄クワッ✨

からの(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) グフッ💖
気合いの全力笑顔(笑)
  • 22
  • 57
  • 9
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/01/06 20:26

>>SHOW☺︎さん ありがとにゃ。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
女子力は皆無にゃ気が😱(笑)

今夏はあんまり考えずに作ったから( ̄▽ ̄;)!!なんかゆく犬飯が微妙すぎて(笑)

くる亥のウリ飯は(≖ᴗ≖ )虎鉄のドン引きっぷりに正月早々心折れそうになったにゃりよ(笑)

SHOW☺︎さん
2019/01/06 20:16

すご〜い😳キャラ弁ならぬデコ飯‼️
羊毛フェルトも可愛いし〜女子力高い‼️
母ちゃん…見習いたいわぁ〜🤔
虎鉄くんのイケメンっぷりは毎度ながら…目が♡になります🤗💓

みみつんさん
2019/01/04 11:08

今回のウリ飯に対しての虎鉄の(≖ᴗ≖ )あの顔(笑)
最初まぁ固まってジッと観察(´-ω-`)慣れたところでどうにか食べ始めたけどこんなリアクション始めて見たわ(笑)

チェー様と虎鉄同じ作家さんのお洋服だよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

女の子のドレス本当めちゃめちゃ可愛いよ💖
ケープタイプだから負担ないし、おなつにはサイズ大きめでお願いした方がいいよ←虎鉄は大きめ(笑)

虎鉄もまだお披露目してないの何着かあるから着せるのたのしみ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

runahahaさん
2019/01/03 18:00

全力笑顔イイぞぉ〜〜🤣👍!
みみつんのデコメシは、クオリティー高いわー、勉強になるわー 👏!

なんかさ、作家さんのチェーザレから紹介してもらって、初注文してみた!早くこないかにゃ〜💖

みみつんさん
2019/01/03 15:44

>>すやさん ありがとにゃ(๐ • ω < ๐)☆

ゆく犬飯はペロリだったのに😱
ウリ飯(≖ᴗ≖ )虎鉄のドン引き加減💧酷いでしょ(笑)

どうやらお鼻に使ったウェット缶が(´Д`|||)嫌だったみたい(笑)

後で見たら見事💧お鼻だけ残されてたにゃりよ( ̄▽ ̄;)!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント