はまる❗書き初め‼️🤣

修  「おかん 俺も書き初めして❗」

おかん  「ん❗わかった❗」

おかん  「あんたはこれ❗征夷大将軍❗」

修  「なんやこれ❗せいいたいしょうぐん?」

おかん  「1192年に源頼朝がこれになったんや。」
おかん  「いいくにつくろう 鎌倉幕府っちゅうて覚えたで❗」
修  「❓❓いい肉食べよう いつの日か…🌠」

おかん  「これ❗勝手に変えたらアカン❗それやったら
    1129年いい肉になってまうし あんたは肉じゃなくカリカリごはんでエエの❗」

おかんはこれね☺️
 
おかん  「山紫水明さんしすいめい❗」

修  「さんしすいめい?さんしすいめい…さんし…?   💡」
修  「三枝さんし…?さんし…あっ❗いらっしゃいの桂三枝❗」

おかん  「それは 新婚さんいらっしゃい❗の三枝❗」
おかん  「山紫水明とは 絶景っちゅうことや❗」

修  「俺はヨーわからん❗万年食う 寝る 遊ぶやから❗🤣」
  • 20
  • 24
  • 41
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2019/01/05 12:50

修汰くん💞

征夷大将軍✨✨✨カッコいい💕
すごいの出ましたね😆🎶👍

洋子さん
2019/01/05 10:23

修汰くん💕さすが‼️
征夷大将軍❗️そうきたか‼️
天下取り💡がんばれ❗️

よこちゃんさん
2019/01/03 20:33

>>しらたまママさん 天下取ったら何してもらおうかな☺️

よこちゃんさん
2019/01/03 20:32

>>じゅんさん 今 どんな国を作るか思案中らしい…🤣

よこちゃんさん
2019/01/03 20:31

>>マロンさん そだね〰️🍀
目の保養に 旅に出ましょうかね。寒くないところね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

どうぶつ川柳