初めての雪🎵

183477839
お正月に実家にるなを連れていきました。
寒い季節なので連れていくことにしました。
大丈夫かな❔と思いながら~
すると雪が残っていて~初めての雪に❔❔こんな感じでしたね🎵
雪もチラチラ舞っていて~

2回目の私の実家~
こんなとこにのって置物になったり~これはお茶の間の黒い台‼️
この台のてっぺんにのってくつろいだり~💕
この子姉たちの家族がいても隠れたりしないし~
食欲ももりもりトイレもちゃんとするし~
うちの田舎の家は古くて広くて興味津々🎵
父の位牌に手をあわせてるとそばでじっとみてるし~

姉の家のチワワのかぶとくんにも逃げないし~普段のお散歩で鍛えてるからかな?(笑)

こんな感じで実家に馴染んでたるなでした🎵
うそこメーカーですが~
やはりrunahahaさん家のるなちゃんと同じ‼️
るなだもんね(笑)
まだまだ続くるなの実家体験(笑)💕
  • 31
  • 93
  • 1
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/01/08 14:12

>>レミオっちさん こんにちは🎵
車のなかではキャリーバッグに入ってて~たまににゃ~ンとないてますよ~
猫らしくない猫ですよね‼️
私も驚いてます❗
環境の変化に適応できてるなんて~ついたとたんごはんもしっかり食べて、 うんちもしてましたからね~(笑)

レミオっちさん
2019/01/08 14:04

こんにちは〜〜🎶

るなくん、凄いなぁ〜〜😳😳
車🚗の中でもおとなしくしてますか?
自分家みたいにしてるとこが、すごい‼️
ありえなーい🤷‍♀️
羨ましい〜〜です😆

じゅんさん
2019/01/06 19:07

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんばんは🎵
るなは猫らしくないなぁーと姉の旦那さんに言われてました⤵️⤵️
チワワのかぶとくんのほうが逃げ腰でしたね(笑)(笑)やはりお散歩で鍛えたからかな?(笑)(笑)
人やワンちゃんになれてるのかも(笑)
家無いや家康のように天下とってくれるかにゃぁ?

じゅんさん
2019/01/06 19:04

>>ヒトさん こんばんは🎵
チャロくんのような新しい雪ではなかったので固くて雪だるまもできませんでした⤵️⤵️
チャロくんの雪みて羨ましかったにゃん❣️
ほんと真っ白で銀世界🎵
でも冷たいよね~

ヒトさん
2019/01/06 18:35

るなくん❣️じゅんさん❣️
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます🎍⛩
るなくん雪見たんだね~❄️
チャロは震えてました笑
ご実家に馴染めるなんて…すごいね😉さすがるなくんだ👍👍👍
今年もよろしくお願いしま〜す❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント