お迎え1周年🎉あけましておめでとう2019🎍

9311691
1年前、パパがネットで↑のプク画像を見つけてお迎えしました❣️
お正月だし、3日だし、もう家族が決まっちゃってるかも知れない。。⁉️💦
電話して聞いてみる❓
と、なったけど、私は運命ならば逢えるはず‼️
と、直接行ったらなんといました❣️😆

やはりお正月、お店に電話で問い合わせてる人も居て、
続々と家族が決まっている様でした。

絶賛猿期真っ只中だったから残っていたのかな❓

クリスマスの1週間前後は下痢等風邪で体調不良で入院していたそうです😢
小さいのに。。大変だったんだね😖
一人ぽっちで病院で1週間も。。
寂しかっただろうに。。心細かっただろうに。。😢
でも❗
その数日後には私らと出逢えた✨☺
一年後は楽しくクリスマスしてあげられた❣️🎄
本当によかった⤴✨☺
うちに来て貰ったからには幸せになってもらいたい‼️
ですものね🤗

↑お迎えする時に撮ってもらった写真( ∩'-'📷⊂ )
私髪短いなぁ‪

私の実家に寄って、ばぁばに初お披露目しつつ
先代チワワgoodsを幾つか積んでおうちへ🚗💨

車内でもスヤスヤ眠って大人しかった( ˘ω˘ )
初めてのおうち😄

そんなプクも、6日で1歳3ヶ月になります😄
こんなに元気にやんちゃに成長しました😆
最近は落ち着くようにもなりました❣️


なぜか好評❓‪‪𐤔𐤔‬パパの迎え蕎麦で〆‪(かき揚げ)
長いの読んでくれてありがとうございます❣️
本年もプク共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 13
  • 14
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ここたんさん
2019/01/05 22:24

今のプクくんみてると体が弱かったなんて思わないよなあ、ほんま元気になってよかったー❣️
じゅんぺぇは今のところ足に気をつけてる事かなあ?心配は、、すっごいジャンプ力やしまだ大運動するし、、あかーん!ゆうてもするからなあ😅体重も維持していかなあかんやろ?じゅんぺぇ大きいさんなんだ😅太ったら足に負担になるから気をつけてあげないとって思うのよ。しかも食欲半端ないから😅プクくんはどう?よく食べるようになった?

年の差婚いいやないの⤴︎幸せ感伝わってくるよ💕
たしかに私の中でぽんちゃんがどんなお顔でぽんちゃんはこんな性格や!って思い込んでる😂根拠のないイメージやな💦
毎日疲れが取れない年齢なの私、、だけどじゅんぺぇ散歩で走ってあげたいから頑張る私💪

ぽんちゃんさん
2019/01/05 15:21

>>ここたんさん ありがとう❣️☺頑張って書いたわ。。‪𐤔𐤔‬
じゅんぺぇくんに似てる⁉️たまに似てる❗って思う写真あるの❗😆
プク、こう見えてデリケートみたいで➰
お店にデビューしてすぐ体調不良が続いたみたいで、薬を飲まされてたらしく💊
それでも芳しくなかったんだろね😷ついには入院🏥
そして年の瀬に再デビューって形だったみたい💡
お店のお姉さんの話と、お店に来てからの体調管理ノートを貰ったんだけど、それに事細かに書いてあったわ💡
しばらくマメにお姉さんからも心配そうに電話来たわ☏
じゅんぺぇくんも選ばれた感と大切に幸せに過ごしてる様子凄い解るよ🤗✨
パパは若いけど私は。。。➰😅
うち年の差婚なんだわ〰😆
ここたんは想像出来てるよ⤴(๑¯﹀¯๑)‼️
なんか根拠のないイメージ出来上がっちゃってるよね‪𐤔𐤔‬

ぽんちゃんさん
2019/01/05 15:06

>>夏みかんさん ありがとうございます⤴✨😄
うちの子になってもらって感謝です❣️✨☺
幸せの舞かぁ。。🍀😄
そういえば最初の動画見るとくるくるしてなかったわ‼️😲
いつから回るようになったか見てみます‪😆

ぽんちゃんさん
2019/01/05 15:04

>>ynhoさん ありがとうございます⤴✨🤗
これからも健康第一で❗幸せになってもらいたい❣️

ぽんちゃんさん
2019/01/05 15:02

>>しらたまママさん うんうん❣️本当に良かったって思いながら
一年前を振り返りながらこの記事を書きました😊
確かにペットショップの子達、安売りされてる子を見ると
余計に心配になっちゃいますよね。。💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんちゃんさんの最近の投稿

プクくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント