月🌙と星🌟と修汰🐶

修  「おかん 月🌙と星🌟2つ綺麗やな❗」

おかん  「ほんまや❗空気も澄んでて綺麗やな❗」

修  「ピカピカ✨しとんで🍀」
おかん  「こんだけ暗いと あんたまた その辺のもん
     食べんといてや❗」

修  「わかっとるわ❗🤣」

おかん  「わかってないやん💧」

    そして…💩
おかん  「さっ❕今日は シャンプーシートで体拭くで❕

修  「俺 これ嫌い❗💧」

おかん  「何言うてんねん。おちっこの匂いする❗😅」

修  「マジか❗💧」
おかん  「ハイハイ❗はよすわって❗」

おかん  「今日は フローラルの香りやで💠」

修  「俺はせっけんの香りの方が良かった…😑」

おかん  「フローラルの香りが30%offやったの‼️」

修  「男はせっけんやろ……。」

おかん  「はぁ?」

修  「いえいえ。何もございません❗」

おかん  「ん❗」
  • 28
  • 20
  • 40
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/01/05 14:50

>>マコさん シャンプーはトリマーさんです。
夏場は 家でしたりするけど トリミング兼ねて シャンプーしてもらいます。
でも デカイから 二人がかりらしく 予約もすぐにとれないの😅

よこちゃんさん
2019/01/05 14:46

>>ティラママさん ありがとう〰️🍀ティラママさん❗

レベルを上げます🙌

よこちゃんさん
2019/01/05 14:45

>>エイミーマミー🐱🐾さん おかんは何でもフローラルなんよ☺️なんか好きな匂いで…。

ハンドクリーム 香水 ヘアスプレー まだまだある〰️。気がつけば フローラル系🤣

ティラママさん
2019/01/05 14:35

ホント😄
いつも二人の掛け合いがオモロイ😆😆✨

修汰兄さん❇️✴️

フローラル🌼✨✨ 良いにゃ🌼✨✨
ツボったにゃ🤣🤣🤣🤣🤣

エイミーはおちっこ臭いの嫌よ~~🙃👍

修汰兄さん、良い匂いになったにゃ~🌼✨✨

おかん、ナイス💝🌠

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント