2019年始まりのヘソ天🎍

2019年が始まりました🎉
今日から仕事始めの方もおられると思います😃
私は週明けからですが、今年も元気に1年のスタートを切りたいと思います🎵皆さん頑張っていきましょう〜👍

レモミン寝正月でしたが、昨年からの成長を振り返ると体も大きくなり、被毛のカラーも濃くハッキリしたなぁと写真をみてしみじみしてました😌❣️

そうそう❗️お正月といえば恒例うそこメーカーの書き初め🎵今年もやってみました〜😆❗️

相変わらずうそこメーカー、笑かしてくれますね〜🤣
レモンはしらたま君と一緒でしたが、レモンの好みのタイプは小さくないオトコと注釈付けておきました😅

ちなみにわたくしは…

ヒドイ❗️うそこメーカー面白いサイトと思ってるのに😢
このサイトで癒されて思い遣りをモットーにしてるのに😭気を取り直して、世の中エゴイストが増えると争いの元、ふと自身の行いにそんな面がないかの教訓とする事にしました😊(←楽観的)

今年はどんな年になるのかは自分次第ですし、明るく前向きにくさらず一歩一歩進んでいきたいと思います😃❣️

ミテミテファミリーの皆さま❗️今年もよろしくお願いします〜🌅🎍🎉
↑とても「奇々怪々」な猫には見えないミント( ̄▽ ̄;)
  • 20
  • 26
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くぅさん ありがとう〰️😃💕
子猫時代はあっという間に過ぎて行きましたが、今でも溺愛しております〰️(抱っこ嫌いだけど😢)😆🎵

くぅさん
2019/04/22 13:02

可愛い〜〜❤️
美猫ちゃんですね〜😊💕

>>KIKIさん ありがとにゃ💕海老反りでノビノビ〜してみたにゃ🎵

削除されました

>>naccoroさん naccoroさん💖シスターズ🌸
今年もよろしくお願いしま〜す😊❣️
にゃんこのヘソ天は平和な毎日の象徴の様に思えます💕
もう家中、身体中毛だらけですけど愛でずにはいられないですよね❣️これで膝上でゴロゴロいって寝てくれるといいのに…と思いますが元気に成長してくれるのが一番ですね🎵naccoroさんの愛娘達も健やかにと祈ってます✨

書初め笑えますね〜😆🎵ドキッとする内容や爆笑ものまで面白すぎる〜🤣リオ嬢は短足には見えないですよ😁
うちのレモンは明らかに短足だけど😆🎵短足なのに逃げ足は超速い😆❗️

本当に今の平穏な毎日に感謝ですよね✨naccoroさんファミリーも笑顔溢れる年になりますように❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント