はじめまして( ΦωΦ )✨

120543331
正月最大イベント開始✨
待ちに待った狭霧氏とのご対面です(^-^)




キャリーバッグの穴からチラリ。
「どこ行くのー?」( ΦωΦ )
「前に住んでたお家に行くのよー」
「そっかー✨」( ΦωΦ )

ギエンさんが住んでいるところは前に私が住んでいたところなのです(^-^)
時雨氏覚えてるかなー🎵

「おじゃましまーす」


( ΦωΦ )!!
「なんだ、この丸餅は?💦」


時雨氏、突然の事で突然フリーズ。
とりあえず様子を見ましょう✨




さすが子猫ちゃん✨狭霧氏、グイグイ来ますw
時雨氏戸惑うばかり💦



2人の距離はなかなか近づきません(´・ω・`)⤵︎⤵︎⤵︎



遂に時雨氏も狭霧氏の元へ✨
と、突然のシャー( ΦωΦ )✨


…シャーって( ̄▽ ̄;)💧
さぎっちょ、赤ちゃんだよー💦

そして時雨氏は狭霧氏の車をハイジャック(-_-)


この後、狭霧氏は完全フリーズ。まーるく固まってしまったので初めてのご対面は終了✨
ママ達の思うようにはうまくいかないものですねー💦ギエンさん、狭霧氏ありがとうございました。
またリベンジ出来るといいなー✨
  • 25
  • 37
  • 6
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/01/08 18:00

はい 仲良しツーショット💕💕
楽しみにしています🤗🤗🤗

すましさん
2019/01/08 16:53

>>すやさん すやさん、こんにちは🎵
お返事遅くなりすみません💦
2人の距離もさることながら、この距離で4時間が経過してビックリしましたw
うにちゃんは色々お出かけして社交性がありそうだからシャーって言わない気がします(^-^)♥

すましさん
2019/01/08 16:51

>>空一さん 空一さん、こんにちは🎵
お返事遅くなりすみません‪(╥﹏╥)‬
ギエンさんの家は車で20分ぐらい。不思議なご縁です。
すぐに仲良し写メが撮れると勝手に思い込んでいたのでビックリでした💦ツーショット撮れる日が来るといいなー✨

すやさん
2019/01/07 22:57

ご対面良いですね❤️❤️❤️

二人の距離に笑ってしまいました😆😆😆

少しずつ慣れると良いですね😊😊😊

うにも誰かとご対面してみたいにゃ😽💋➰💕

空一さん
2019/01/06 16:44

遊びに行ける距離なんですね♬♬
そして以前に 住んでた場所🌟🌟
なんて 仲良しなんでしょう!!!!素敵です🌟🌟

猫同士なので 初回は上手くいかなくても💦💦
何回か 会ってると慣れて 直ぐに仲良くなれそう
な気がします💕💕
今回の結果に懲りずに また何回か 諦めず急がずに
再度チャレンジして欲しいです💖💖

仲良くなった 時雨ちゃんと狭霧ちゃんの姿と
スーショット写真が 見たいです🤗🤗🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すましさんの最近の投稿

時雨ちゃん

写真
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント