新年会🎍虹の橋組 温泉へ♨️

ミテミテのお友達同士の温泉は何だか楽しそ〰️🎵
ちょっと覗いて見ちゃう?😁
温泉にはミントくんとビビくんも駆けつけてくれました😃✨

ルビーくん
『温泉ってこんなに気持ちいいもんなのか〰️💕』
ゆずちゃん
『ヤバイ💦毎日来ちゃうかも😅』
リキ丸くん
『babyちゃん又はぐれたか?😫』
Joeくん
『だから、頭にいるっつうの😑』
babyちゃん
『今日はお風呂の日じゃないけん😤』
ミントくん
『いつもそんな事言ってる気がする〰️😩』
ユジンちゃん
『ハッ!誰かの視線感じない?🤔』
先代ビビちゃん
『ヤダ!覗かれてる系?😩』
キャンディちゃん
『見られちゃたまらない系😣』
Mayちゃん
『あたし、気にしない系〰️😆』
Tomiyくん
『ってか、Mayちゃん温泉入ろうよ〰️😅』
ココアくん
『ヒャ〰️❤️気持ちいいねぇ〰️😆』
ロビンくん
『ちゃんと体洗ってから入った?🤔』
コムくん
『ヤベッ💦洗ってないし😅』
ビビくん
『今洗浄中💦』
レナちゃん
『あたしのパンツなくなってるんですけど〰️😭』
海くん
『何だか隣は騒がしいね〰️😲』
ルーイくん
『事件でもあったのかな?😫』
伸乃介くん
『僕の出番かな?😏』
コロくん
『余計大騒ぎになっちゃうからやめなよ〰️😅』
ミー
『どうやら、濡れた体を氷につけると、くっつくようです…』

最後はママとパパ達にお土産選び〰️📦️
みんな真剣に選んでましたよ〰️😆
やっぱりママとパパが大好きなんだね💕


お正月、家族にたくさん甘えたかな?💕
楽しい思い出いっぱい持って虹の橋に帰るんだね🌈
みんな大好きだよ〰️❤️❤️❤️❤️


虹の橋の子達
せーのっ!『また来るね〰️😆👋❤️』
新年会メンバー

アロマママさんの子【ルビーくん】
ゆずさんの子【ゆずちゃん】
福母さんの子【リキ丸くん】
もかままさんの子【babyちゃん】
夏みかんさんの子【Joeくん】
ライムmamaさんの子【ミントくん】
ヒマワリさんの子【ユジンちゃん】
ビビママさんの子【先代ビビちゃん】
HKさんの子【ロビンくん・レナちゃん】
kaoさんの子【海くん】
ルウママさんの子【コロくん】
マブルークさんの子【ビビくん】
レオママさんの子【ルーイくん】
のん気な飼い主さんの子【ココアくん・コムくん】
ラブとリリーさんの子【キャンディちゃん】
マーコさんの子【伸乃介くん】
バンビさんの子【Mayちゃん】
mimichanさんの子【Tomiyくん】
ミキティ家の【ミーちゃん】

何回も確認しましたが、お名前ミス、写真抜けがあったらすみません💦その際は報告お願いします🙏
下手な加工で本当にごめんね😭
見てくださった方、ありがとうございます😊

次回はHGZR48メンバーの新年会だよ〰️😆👍️
開催出来るかな😫
お返事、リアクション遅れます🙏
  • 36
  • 14
  • 1
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

🤣🤣🤣
ガン見してやるぜっ‼️😂

夏みかんさん
2019/01/21 23:42

さすが~!!なさる事にソツがない!!😆👍💋

じゅんさん
2019/01/21 23:05

1回か2回ほど投稿してる~
今度2月命日だから動画作ろうかな?

マブルークさん
2019/01/21 22:50

😍😍😍🙏💕

ミキティさん
2019/01/21 22:14

>>よこちゃんさん イエーイ👊😆🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント