HGZR48新年会🎉チームG💕

チームGのみんなも無事に初詣を済ませました✨
いつになく真剣な眼差しでお参りしてました‼️

実は初詣の前に、山で修行中のチェーザレくんをお迎えに行ってたんです😁


はっぷくん『お父ちゃん、お母ちゃん!僕、頑張るから見てて‼️』
あいちゃん『ママの作ってくれたお洋服が汚れちゃう〰️💦』
杏子ちゃん&リオちゃん『過酷な旅になりそうね…😑』
ビビちゃん&アビーちゃん
『ヒャッホー(o’∀`)♪』
みくりちゃん『あたちも乗せて〰️😤』
ラブちゃん&ラビくん『てっぺんとったど~😆』

chloeちゃん『チェーザレ様見つけたでしゅ〰️❤️』
みるくちゃん&ばにらちゃん『うふん😘』
うにちゃん&ふらちゃん『あっ‼️誰か飛んでく😲』
ぷりんちゃん『誰かここあを助けて〰️😱』
みゅ~ちゃん『みみつんママ‼️虎鉄くんを離ちて〰️』
みみつん『虎鉄にこんな山道歩かせられないんだから💢』
虎鉄『ママ…僕ちゃんと歩けるにゃ💦』
チェーザレくん『騒がしいにゃり😑』


ビビちゃん『空気が澄んでるわねぇ〰️✨』
みるくちゃん&ここあちゃん『シンクロシスターズ〰️🎵』
ラブちゃん&ラビくん『雪〰️🏂️❤️』
あいちゃん『そんなにはしゃいだら迷子になりましゅよ💧』
ばにらちゃん『もう迷子じゃね?』
ぷりんちゃん『そんなにのんびりしてたら日が暮れちゃうわよ💢💢』
スタッフ『ビクッ‼️』


チェーザレくんを迎えに行ったついでに、山にあるミキティ事務所の別荘で雪遊びしました🎵
杏子ちゃん『やれやれ、私はちょっと休憩させてもらうわよ』
アビーちゃん『おりゃ~‼️』
みくりちゃん&うにちゃん『どひゃ~っ😵』
リオちゃん『あれ、石はいってるよね…』
はっぷくん『女の子ってこわい😅』


みゅ~ちゃん『このフライパンまじ卍滑る~😵』
ふらちゃん『🎵🎵❤️』
虎鉄くん『さぁ‼️早くこの手をつかむにゃり‼️』
チェーザレ『みんにゃ子供にかえったようにはしゃいでるにゃり😊』
chloeちゃん『チェー様…そういうあなたもですよ✨』

HGZR48の新年会は、どこで行われてるかわかりませんね~😆
まだまだ新メンバーは出てきてません😏
何人かもまだまだ秘密㊙️
今回も前回もしゃしゃり出てきた謎スタッフの正体も最後にはわかるかも…?かな?🙃
残るはチームZとチームRの2組の新年会🎍
近日公開です😊

たくさんのリアクション&コメント本当にありがとうございます😊✨
お返事は後日必ずさせていただきますね😃
皆様の投稿にはコメなしポチのみになると思うのでご了承お願いします🙏
  • 24
  • 7
  • 19
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ビビママさん
2019/02/02 21:50

いやあ💕もう、感謝感激です😆

ホントだ❣️ひらがなだったのね〜😆🎵
久しぶりにばにちゃんのセクシーポーズ見て可愛い😍💕
またみる様とばにちゃん達見たいなぁ😆🎵
マリーちゃんとグラビアコラボ期待してま〜す😃

ライムmamaさん
2019/01/21 23:18

あはは🤣
いえてる( *´艸`)
ミテミテであそんでる🤣🤣🤣

ミキティさん
2019/01/21 23:14

>>レモンミントさん まだ退会してないよ✨
多分カタカナで検索しちゃったとかじゃないかな?🤔
ひらがなで検索すると出てくるよ〰️😆

ミキティさん
2019/01/21 23:13

>>ライムmamaさん きっと誰の言うことも聞かないと思う〰️😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳