備えあれば… (≖ᴗ≖ ) 多分大丈夫?

49848526
.
(`ФдФ) 本日は半年に一度の警備会社さんの点検日

朝からピンポーン✨

最初は恐る恐る遠巻きに警備会社のお兄さんを監視(笑)

ちょっと慣れてきたら( ー̀ωー́ ) 台を挟んで監視(笑)

お兄さんも今までメインクーンを見たことなかったらしく
( ̄▽ ̄;)!! で💧デッカイですね💧いくつですか?

(*´ω`*) 俵担ぎしながら…1歳ちょいですよ(笑)

( ̄▽ ̄;)!! えっ?マジですか?アハハハ…

お兄さんドン引き(笑)



(`・ω・´)b すべて異常なしです。

(≖ᴗ≖ ) 了解です。

(`・ω・´)b でわ

(≖ᴗ≖ ) ちょっとお待ちを🖐🏻

(っ・ω・)っ[]はいっ

今日はコレを警備会社さんに渡すのが(๑•̀ω•́๑)みみつんの最大のミッション✊🏻だったにゃり

我が家は二人暮らしなので十何年ずっとお家の鍵も管理してもらってる警備会社さんにコレを渡しておかねば✊🏻って事で

緊急時ネコ救護依頼情報カードセット

★レスキューステッカー
玄関に貼る用

★レスキューカード
意思表示用(自分用 財布とかにいれておくカード)

★事前依頼用 レスキューカード
緊急時救護をお願いする方へお渡しする用


何も起こらず何もないのが1番だけど(*´ω`*)とりあえず事前に出来る事はしておこう✊🏻みたいな(笑)

ちょっと前にたまたまエイミーママも( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)全く同じカード用意してて💖おぉぉぉぉぉ仲間ぁ〜💖(笑)ってなっにゃりよ👍🏻


紹介が遅くなったのは今日警備会社さんに渡す予定だったのと(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧一緒にお願いした迷子札

お出かけ時用首輪(・∀・)に迷子札装着



レスキューカードセット
ネコフェイス型迷子札
ちょっとデカ目のわちふぃーるどの迷子札(笑)


ムゥ〜( ¯・ω・¯ )

( ¯•ω•¯ )ん?
鈴がお嫌なご様子だけど💧いざって時、あなたの居場所わかりやすくする為だからそれは我慢してね💧


後、みにゃさん家は防災的なものにゃにを用意してるにゃりか?
経験しないとわからない事もあるし( ー̀ωー́ )なぁ〜

ウチはこんな感じよ(`・ω・´)bを教えてたも💖


このカードセットと迷子札は 緊急時ネコ救護依頼カード で検索するとお店がわかるにゃりよ👍🏻
  • 35
  • 37
  • 1
  • 1
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろさん
2019/01/14 23:21

なるほど😽
ためしてみるにゃ💕👍

みみつんさん
2019/01/14 21:47

>>たかみんさん 良かったにゃ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)食べちゃう子もいるっていうから乳歯は本当に大事な大事なお宝になるにゃりよ✨
綺麗に消毒してピカピカにして保存するにゃ👍🏻虎鉄も6本だったかな?ケースに入れてあるにゃりよ(笑)

虎鉄も普段は首輪もしないよ(・Д・)でも慣れさせとくのはしておいた方がいいにゃりよ✊🏻

みみつんさん
2019/01/14 21:36

>>すやさん すごいにゃ(*ΦωΦ)✨

シリンジ😱←虎鉄が全く使い方がワカランチンすぎて挫折した人(笑)うらやましい💖
うにちゃんエライなぁ(๑• . •๑)♡

お外でのドキドキはちょっとずつだにゃ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

虎鉄も抱っこしたまま夜(*ΦωΦ)私と二人でお月様眺めたり〜、お庭のお花見たり〜、でお外の空気に触れさせる事はしてるにゃりよ💖

みみつんさん
2019/01/14 21:21

>>洋子さん 我が家は警備会社さん直結の持ち歩ける携帯式の緊急ボタンがあるから(笑)とりあえず旦那さんいない時に何かあれば押すこと👍🏻って言われてるにゃり(*ΦωΦ)なのでもうひとりの家族の事もお願いしといたにゃり💖

虎鉄は私が怖くて😱チップ入れてないから💧家にいる間は私が頑張って虎鉄を守る係にゃり✊🏻←旦那さんには全然アテにされてにゃいけどにゃ(笑)

みみつんさん
2019/01/14 21:12

>>ひろさん とりあえず( ̄▽ ̄;)!!私がポンコつんだからお願い出来るとこにはお願いしとくのが旦那さん的にも安心みたいにゃり(笑)

ハーネス嫌がるなら(・Д・)クッションベストに変えたらだいぶかもだよ✨

後はみゅ〜がくつろげる程度の折りたたみのソフトゲージみたいなのあると安心かもだにゃ(๐ • ω < ๐)☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント