5つの間違い探し

620102346
昨日は小雨が降った1日でした。
お散歩へは行きましたが、通常よりも短距離だったので
家に帰ってから大騒ぎした福ちゃんです。
嵐の後の1枚から問題です。

【5つの間違い探し】
1枚目と2枚目で、5か所違うところがあります。
お時間ある方は探してみてね。

※答え方は「ペンギンの右側の○○がある・ない」などと
 答えるのがわかりやすいかな?

※答えの目印になる物は
 左から赤と青色のダンベルオモチャ
 白色のトラ
 青色のペンギン
 黄色のアヒル
 耳が茶色の耳垂れ犬
 中央にある茶色の謎のぬいぐるみ
 一番下に白黒🐼パンダ
 あとは沢山の紙くずです。

※畳がボロボロなのはスルーしてね。(^^;
※正解発表は14日夜にでも投稿しますので
 しばらくお待ちくださいね。

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 19
  • 7
  • 28
  • 2
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/01/20 09:30

メモ

「運転免許証」今年も新規・更新受付中!!
2019年からリクエストを募っていますが
お誕生日&うちの子記念日がわかるから
前もってお祝い投稿用の作品作りに役に立つの。

そして今回福ちゃんで試してみたら
昨年パソコンを変えた為作業工程が
以前の機種と少しやり方が変わってたので
作り慣れておこうかと。

以前からのお友達も新しいお友達も
フォロー無しでもOKですので
作ってほしい方が居ましたらお知らせください。


↓加工サイト「デコじろう」ではこのような形ですが
 こちらで手直しして作ります。
http://decojiro.net/impact/67/


※お写真はこちらで決めさせて頂きます。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 ① お名前
 ➁ 生年月日 ( 令和 or 西暦 )
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉 ( みいちゃんの例 ) 🌈虹の橋 ※絵文字の色は青色
 ④ 免許交付日 (うちの子記念日・家族記念日 どちらか)
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉 ( みいちゃんの例 ) 🌈虹の橋でも安全運転❢ ※文字は青色

★タグの「運転免許証」をポチっすると過去の作品が見られますので
 初めての方は参考にされても良いかも。


★昨日19日出題の
https://mitemite.pet/blog_407200.html

「福ちゃんが道の真ん中にいる意味は何でしょう?」の
 正解です。
まだ答えを知りたくない方は↓スルーしてね。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

午後散歩時の行きに、大好きなポメ君(お友達)を待つ為に
道の真ん中で待ち伏せしている福ちゃんでした。
正解者多数でしたね。( *´艸`)

特に時間を決めて待ち合わせをしてないのですが
おおよそお散歩時間が重なるので
少しの間 道の真ん中で待ち伏せするんです。

途中で会うこともあるので
5分くらい待ったら、先に行ってようと
福ちゃんを促しお散歩再開。

福ちゃんはトイレを外でしかしない為に毎日行きますが
他のお友達はお天気が悪いと行かない日もある。

https://mitemite.pet/blog_407200.html

福母さん
2019/01/15 19:19

>>うずさん こちらのコメにお返事抜けてたわ。<(_ _)>

いつになるかわからないけど
次回もお父ちゃんにタブレット借りて、挑戦してね。(*^^*)

福母さん
2019/01/14 20:31

>>ミスター杉さん おめでとうございます。\(^o^)/
正解発表は「福ちゃんブログ」で投稿済です。(*^^*)

福母さん
2019/01/14 20:30

>>バムとケロさん 正解発表は「福ちゃんブログ」で投稿済です。(*^^*)

ミスター杉さん
2019/01/14 20:27

やったー!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント