もふもふ?

49512118
日課のブラッシング&シートでの身体拭き。
今朝は、凛父がやってくれました。
凛は、残念ながらブラッシングが好き・・・とまでは
いきませんが、おとなしくしています。♪
先月、トリマーさんに冬なのに思いの外『もふもふ』にならないのは、
どうしてでしょ?って質問をしたら少女から大人になってきた頃(1歳半)
だから~と。半年前はこんな感じでした。
これから、2~3年したら変わってくるとおもいますよ!
と言われたので期待したい母です。
(今のままでも、わが子は充分可愛い♡んですけれど)

新年になってからは、一軒隣の公園、(以前から気になっていた)数百メートル先の公園を
走り周っていましたが、
今日は、お気に入りの海辺の公園へ出かけてみました。
  • 15
  • 27
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちわわんさん
2019/01/16 23:15

特に耳の飾り毛が大好きです♪
日本に戻ってきて、日本のグルーミングに行くようになって
お腹周りをバリカンで剃る、これはアメリカでは無かった事なので
やっぱり日本人のきめ細かいサービスだなぁと感じます。

お返事遅れてごめんなさい!
泊りでお客さんが来てました~

凛の母さん
2019/01/15 12:59

>>ちわわんさん ちわわんさん、こんにちは。
耳の飾り毛とおしり周りのふぁっ♥ですね。
可愛いですよねぇーーー。凛も、最初は、お尻見た目が可愛いからそのまま
にしていましたが、数か月前からは、やはり、気になるので
カットしてもらっています。衛生的ですもんね。♪

ちわわんさん
2019/01/14 23:24

凜ちゃんママ、こんばんは~
隊長も少しづつ毛が伸びて来たけど、まだ直毛って感じです!
もじゃもじゃなのは、耳の後ろとお尻の周りかな?
だからグルーミングの時に、お尻周りは整えてもらいました。
私から見たら、凜ちゃんパパさんに全てを預けてる(安心しきった感じ?)かな。

凛の母さん
2019/01/14 16:03

>>よっちんさん 『愛情は止まらない…止めれないですよね』
まさしく、その通りですね。
こんな気持ちが持てたこと⇒凛と、ワンコ暮らしを決心させてくれて、
一緒に支えてくれている凛父に改めて感謝です。♥

凛の母さん
2019/01/14 13:55

>>のん気な飼い主さん クロエママさん、こんにちは。ありがとうございます。♡
ママさんは、ベテランだから、クロエちゃんのブラッシング楽々かな?
って思ってましたよ。
ブラッシング中『うっとり♡』ってなってくれれば、
いいんですけれど、なかなかそうは、いきませんよねぇー。💦
新米母これからも、がんばりまーす。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 凛の母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント