大吉だワン🐶

今日、お正月にあげたお年玉袋に、
入っていたオヤツをあげましたよ🐶


まずは匂いをチェック🐽


ルイ「パパ、早くちょうだいだワン🎵」

キング「ルイお姉ちゃん、グイグイ来すぎだニャ」


ルイ、お座りして、パパのお手手にタッチして❕


パパのグー👊にチョンチョンしてからね😉


ルイ、食べていいよ👌

キングには、猫さん用をあげるからね😉

キングは相変わらず、匂いは嗅ぎますが 、
ルイのオヤツは食べません😊


はぃ、ご馳走様でした✨
ルイは、こぼしたオヤツも拾って食べています😂


お年玉袋には、おみくじも入っていました。
ルイは大吉でした、ヤッタ〰️っ✨

えっ、“幸福とご飯が満ち足りる”って、
確かに良い事ですが…。
ルイのダイエットは、成功するのでしょうか⁉️
  • 31
  • 61
  • 10
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/01/15 20:48

そうなんですよ😅💦三千円が惜しくて久しぶりに買ったんですがやっぱりね😓
当てる人は何十万も買うって言うから😅💦

モヤさん
2019/01/15 06:45

>>マブルークさん 宝くじは残念でしたね😵
私もいろいろ妄想していますよ😁
最近は、宝くじを買うお金が勿体ないと
思ってしまい、買わないものは
当たるはずがありませんね🤣

マブルークさん
2019/01/14 23:01

宝くじ買ってみました😍
いろいろ空想しました💕
旅行とかリフォームとか新車とか😅💦
見事に300円でした😓💦
余計なことに運を使い果たしてるみたい😨💦

モヤさん
2019/01/14 12:14

>>マブルークさん そうねんですか、それは凄いですね✨
今度、マブルークさんに宝くじでも、
私の代わりに買っていただきたいです😂
当たったら、どうしようかな🤔

マブルークさん
2019/01/14 10:30

私は運があるらしく子供の頃から毎年実家が信心してる神社で元旦におみくじをひきますが(若い頃は父が、最近は弟が代表でお参りに)もう○十回引いてるのにいちども凶が出たことがなく大吉の確率が八割近い😅💦
はじめは凶なんて入ってないと思ってましたが弟は頻繁に引くらしく私は悪くても小吉💦
弟は良くても凶のちに小吉に転ずとかいう細かいもので今年も私は大吉でした😅💦
幸いな事ですが体も豊かになっちゃって😅💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント