吉だニャン😽

1255312950
今日、お正月にあげたお年玉袋に、
入っていたオヤツをあげましたよ😽


まずは、キングも匂いをチェック🐽


キング「これは何かニャ⁉️」


キング「僕は要らないニャ」


キング「ルイお姉ちゃんにあげるニャン」


ルイ、じゃあ、少しだけね🎵


お年玉袋には、おみくじも入っていました。
キングは吉でした、良かったね✨

えっ、“無事で穏やかな毎日”って、
それこそ、キングにお願いしたいわ〰️🎵

さっきお風呂に入っていたら、夫から
緊急連絡が…。
なんと、キングがカメ虫をやっつけたらしく、
リビングは、カメ虫臭くてたまらないって😱

おまけに、キングの口や手が臭いらしいです😵
あ〰️ぁ、キング、今晩はパパと一緒に寝てね😅


都会に住まわれている方は、カメ虫をご存知ない
ですよね⁉️
  • 33
  • 57
  • 30
  • 7
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2019/01/15 06:41

>>ツヨシの姉さん 真寿ですか、初めて聞きました、名前だけでも
美味しそうですね🎵
せっかく出向いたのに残念でしたよね😵
姉さんもガッカリでしょうが、梨園の方も
ショックですね…。
梨を食べてるカメムシは、少しはいい臭いが
するのですかね🤔

ツヨシの姉さん
2019/01/14 22:18

梨も品種改良とか新品種の開発?とかが進んでいて、沢山の品種が有るのです!!
私の好きな梨は早生の梨で8月中旬に獲れる果肉の硬いフルーティな味の「真寿」と言う品種で、収穫時期が早かったのでカメムシにやられてしまったらしいです⤵
梨山まで買いに出掛けて真寿が無くてガッカリしました・・・
今年は食べたいです!!

モヤさん
2019/01/14 21:45

>>すやさん 実は、昨シーズンは、5匹仕留めているんです、
キングは…。
その度に、家の中が強烈な臭いで😅
でも、どこから家の中に侵入して来るのかと
思うと、不気味です😵

モヤさん
2019/01/14 20:36

>>ツヨシの姉さん 私も梨が大好きですです🎵
えっ、食べられなくなるほど、カメムシの
影響は大きいのですか😲
それは残念でしたね、今年こそは、
美味しい梨が食べられるといいですね😉

すやさん
2019/01/14 20:31

わ~~~😱😱😱
カメ虫のこともちろん知ってます❗❗❗
想像しただけで…すごいことが伺えますね💦💦💦
しばらく臭い取れないですよね…

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 105

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント