mokaちゃん💕大人の女になる✨

もかままさんのおうちのmokaちゃん成人式です✨
ちゃんと大人の女性になれるかな~😆💕
ミキティ事務所の専属キャメラマンに、記念の写真を撮らせたので、皆に見てもらおうね😘

のんちゃんも一緒に撮ってもらったよ~❤️
2人ともおすまししちゃって~😌

で、ちょっとついでにマリレオも撮ってもらったんだけど、何かスゴい雑じゃねぇ~?⤴️💢
何?使えないキャメラマンね💢

で、皆様の予想通り、つい最近成人式を迎えた2人もついでにパチリ~📷️✨
何だかマリレオと違って、撮り慣れちゃってるみたいでしっくりくるわ〰️🤔



何はともあれmokaちゃん、更に素敵なレディー目指してガンバで〰️す😘💕

他の成人式のミテミテの子供達、そして、リアル成人式を迎えるお子様を持つご家族の方々も、この場をお借りして、おめでとうございま〰️す😊👏
ミキティを反面教師として、立派な人生を歩んで行って下さいね😃

mokaちゃん💕おめでとう🎉✨😆✨🎊🎵
これからも、ママをたくさん笑わせるんだぞ〰️😘
  • 20
  • 14
  • 18
  • 1
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2019/01/21 12:29

>>ひろさん スタッフ一同、お待ちしておりま〰️す😆

ひろさん
2019/01/17 22:48

行く行く💨💨サイズ大きめでお願いします🤲🍀

ミキティさん
2019/01/17 16:35

>>もかままさん (゚Д゚≡゚Д゚)゙?
どこからか声が聞こえる〰️😫💦
悪霊退散ヾ(o≧ω≦o)ノ゙
あっち行けー‼️

ミキティさん
2019/01/17 16:33

>>ルウママさん せっかく便乗したマリレオが溶けかけたアイスみたいになってるよ〰️😭😭
過去ではなく現在でした😃
チョイ(かなり?)遅め、まさかのミテミテデビュー✨
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
もかちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊

ミキティさん
2019/01/17 16:29

>>もかままさん mokaちゃんの為だものお安いご用だよ😃💕
その分ママに働いてもらうからね〰️😬
あ!あの荷物【痛い痛い】なんだ💧
危険物かと思って、ママに送りつけちゃったよ〰️㊙️
今更悶絶してるかもね( ̄▽ ̄;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント