でっかいピンクと(*-ω人) パチパチのんのん

46139526
.
去年から( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)毎日ちょっとずつ、お外に抱っこで散歩✨を虎鉄のお胸のドキドキの様子を見ながら慣らし、本当はもう少し平気になってから連れて行きたかったのだけど来週ちょっとバタバタするためお天気の良かった昨日、かねてからの計画していた所へ連れて行く事に💖

お出かけ準備中✨今年はでっかいピンクのネコつん✨(笑)
因みに去年はでっかいピンクのウサつん(笑)

結局暑くて帽子無しでお出かけ✊🏻


前もって連絡して同伴OKと聞いておいた所へ到着
Σ( ̄ロ ̄lll)思ったより車多い💧


虎鉄も… ( ̄▽ ̄;)!! イカ耳💧


(˘•ω•˘) あぁ💧これは無理かな💧


虎鉄を見るかぎり嫌がってはいないけれど
(´-ω-`)もう少し人がまばらなら良かったけど💧


急遽、車の中でお留守番に決定✨
待っててね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)すぐお願いして戻ってくるからね🖐🏻


虎鉄の住んでる所はパワースポットの国にゃ(≖ᴗ≖ )

いにゃかだけど(笑)唯一、神在月のある国でその時期は全国の神様が集合して色々相談やらなにやらするらしいにゃりよ(✧ω✧)

実はこの時期✨虎鉄のツーツーが
けっこう忙しい(`・ω・´)b(笑)


ヤマタノオロチ伝説の縁の地で
素盞嗚尊と櫛稲田姫が主祭神様の神社にゃ
縁結び、夫婦円満( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

連理の椿💧 😱木写さず看板写す(笑)
ハート型の椿の葉っぱがたまに現れるらしいにゃり

神社の近くの鏡の池っていう神池に紙を浮かべて良縁占いをする所もあるにゃり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧早く沈めば、早く縁つくとかなんとか。

ここには招き猫みくじというのがあり
毎年引いてるんだけど(✧ω✧)3年連続白猫さん✨
お財布に歴代の白猫さん入ってるにゃり(笑)


特産品のしじみで出来てる櫛稲田姫のお守り💖
椿のお花の✨美✨のお守り💖(笑)

後は神棚に飾る神璽や木札を購入✨


なんだかんだとずっと夫婦仲良しなのはここの夫婦神様に見守ってもらってるから(๐ • ω < ๐)☆だわ多分(笑)


はい(*ΦωΦ)ただいま✨
車の中でとってもいい子で待ってました✨

(๛ ˘ ㅅ˘)۶ クンクン
お守りが気になるご様子✨


そしてじぃじ、ばぁばもろもろ、そしてママさんのいる公園墓地へ✨


とにかくとにかく(*-ω人)虎鉄と英ちゃんが元気に過ごせますよう見守ってね💖とご先祖様にお願いする✨


口に出してお願いしてたら旦那さん「お願いするの、我が家だけかい?」って笑ってるし

(✧ω✧)そんなん当たり前やん👍(笑)


予定通りには出来なかったけど(*ΦωΦ)クフッ

家族みんなで元気に揃ってお墓参り出来たから
良クワッ✊🏻

(´・ε・`) プシュ〜
  • 35
  • 46
  • 1
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

シアラさん
2019/01/19 20:49

札幌からだと羽田で乗り継ぎとかだからアクセスが悪いし、高いからなかなか北海道の人は行かないかも😅

ソッコー廃線になったけど、神戸から米子までスカイマークで4,000円ちょっとくらいで破壊の値段で✈が出てた時もあったんですよねぇ

私は縁結び空港にいってみたかったから、そっちから入りましたが

お城や、玉造温泉やら宍道湖やら色々堪能しました

どちらの県もめちゃくちゃ楽しかったから、また絶対行きたい❗

周りにすんげー薦めてます(笑)

一人で砂の国も行きました

そういえば一人旅のときは雪があったなぁ⛄

水木しげるロードも最高でした😂❗

今度は母を連れて行ってみますね‼

みみつんさん
2019/01/19 20:21

>>シアラさん おおおおおお(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ひとり旅✨かっこいい(笑)

鏡の池は( ー̀ωー́ )時期が悪いと多分蚊に刺されまくりだと思うにゃり(笑)

隣のお国は(`ФдФ)米子は何度も行った事あるにゃりが東の方はよく考えたら2回しか行ったことにゃいにゃり(笑)

シアラさん
2019/01/19 19:32

二回行きましたよ‼

ここに😁

一度は一人旅、二回目は息子たちと‼

鏡の池は蚊だらけで、待ってる間たくさん刺された😅

みみつんさんお住まいと思われる県と、お隣の県を満喫しました😆💞

めっちゃ楽しかったです🙆🎵

みみつんさん
2019/01/18 05:11

>>hanaさん 公園墓地(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧眺めもいいし緑もいっぱいだからお散歩気分で気持ち良かったよ💖

やっぱり人がまだまだ多いかな?程度だったけど何かあったら怖いからお車待機で大正解だったよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

砂の国の方は滅多に行かないけど、砂丘近辺たまに混むみたいだわ( ŎωŎ )私も二度行ったけど1回は混んでてたどり着けず諦めてカニ買って帰った(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント