我が家の破壊王😽

1187302951
私たちが食事中、キングの定番の場所は…。
ナゼか、IHクッキングヒーターの上です😂


なので、料理を作り終わると、すぐに
IHにカバーをするようにしています😅
*キングが座っている白くて肉球模様の物が
カバーです。


熱くなっているIHで、キングがヤケドしない
ようにするのは勿論ですが…。
キングから、IHを守る為でもあるのです😓


というのは、キングは約1年前、IHのトップ
プレート(ガラス製?)を割ってしまったことが
あるのです😱
IHの上に、棚から食器などを落として、
見事にトッププレートを破壊してくれました😅


その対策として、ステンレス製のカバーを
することにしたのです💦💦


キングは1才過ぎた頃から、イタズラが
落ち着いてきましたが、それまでは、
いろいろ破壊してくれました😅
私の片付け方が、甘かったからなのですが😓

元気に成長してくれて、良かったです😼
  • 51
  • 33
  • 20
  • 35
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/01/17 01:17

そうなんですかね😅⁉️
パパは引き出しの多い知識の豊富な人ですがお金使わないで携帯もろくに扱えずにどうやって出来上がったんだか不思議です😅💦

モヤさん
2019/01/16 22:46

>>マブルークさん あら〰️ぁ、ステキなパパさんですね✨
マブルークさん、愛されていますね、
パパさんに💕

マブルークさん
2019/01/16 19:08

うちもです💦
たまに本を買うだけ💦
それも私にきいてから😅💦
服も私がユニクロで買ったものを10年でも着てる😅
自分で買いません😨💦
たまにワイン飲むだけだし、ギャンブルはやらないし出張行くとやたらカード切るけど私と娘にしか買わない😓💦
楽しいのかしら⁉️あれで💦

モヤさん
2019/01/16 17:16

>>マブルークさん またまたまた、マブルークさん、そんな事を
おっしゃって😂
うちは、全くムダ遣いしないパパに感謝です😉

マブルークさん
2019/01/16 16:05

キングくんうちに来たら我が家は破産です😱💦
突然の支払いには余裕がなさすぎて😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント