どん兵衛に異変が😱

71734401
夕べの事😣
帰宅し🏠🚗💨
いつもの様に 2階の🐱🐱🐱の所へ🏃
階段を上りながら…ん( -_・)?
何か変❗️❔❔❔
大抵 私の足音に反応して 部屋の中から
バタバタ音がするのに…しない😧静か💧

何か有ったか❗️と 思いながら
【ただいま〰️❤️】と ドアを開け 点呼確認👆👆👆

特に 部屋が散らかってる訳でもなく
まあ~🐱🐱🐱の様子は変わり無し❗️

夕飯をあげると 異変発見😣😣😣

いつも ご飯が待ちきれない どん兵衛が
一口も食べない😱😱😱
ブリてんの 残飯も食べる どん兵衛が 食べない❗️

えっ😨どした❔❔❔

ブリてんは 通常食欲

2年9か月 初めての出来事🔰🔰🔰

まあ~ちょっと軟便だったので
絶食も良いかと 様子を見てたら
なぜか オドオドしてる感じ😨

さては 🐱🐱🐱で 何か有ったかな?と
ブリを避けるし てんくんが珍しく主張してる✨

食べないまま 一晩 私と一緒に寝てました❗️
なので 抱っこして朝まで( ̄q ̄)zzz

今朝は いつものどん兵衛に戻ってました🎵

朝ごはんも ちゃんと食べきりました😊
良かったです😄
🐱🐱🐱世界 色々あるかも(笑)

やっぱり 元気が 一番("⌒∇⌒")✌️
  • 23
  • 13
  • 1
  • 31
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2019/01/21 21:58

>>もかままさん こんばんは😃🌃
はい❗️お陰さまで 体的には大丈夫そうでした❗️
何かが有ったんでしょうね💦💦
聞いてみたいです😣

もかままさん
2019/01/21 19:19

どんくん🍀怪我したかと心配しながら
見てましたー😅
よかったぁ🍀

ゆずさん
2019/01/19 23:36

>>すやさん こんばんは😃🌃
ご心配お掛けしました🙏
一体なんだったのか?
🐱語を話せれば聞きたいですね❗️
📱に翻訳機能 付かないかしら(笑)
お陰さまで 翌朝から 通常に戻ったどん兵衛です😊
良かったです🎵

すやさん
2019/01/19 18:03

どんくん💞

何があったんですかね⁉️

でも~元気戻って良かったですね😊😊😊

ゆずさん
2019/01/18 23:20

>>みみつんさん うん❗️そうでしょうね🎵
何かはあったんでしょうね😧
聞いてみたいですよ~😱
はい❗️寝て忘れたみたいな どん兵衛でした(笑)
とにかく良かったです🎵
ご心配ありがとうね("⌒∇⌒")

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント