ハンモック💕

MIX
377102255
設置してから、何年経っただろうか?
………✨ハンモック✨〜
どういう風の吹き回しか?珍しく
ココちゃん、自ら 入って行った…😳😳😳

そして、、、
寝た‼️




その他のみんなは、どこ?
………と、いうと、、、
こんな感じ…😸😸😸

3階に、モコちゃんが行きたかったようだったけど、モコちゃんが覗いたら、
ラッキーが先に寝てたので…💦
モコちゃんは遠慮して、2階で我慢…😅



しばらくしたら、、、

こんな感じ…😸😸😸

ラッキーが、屋上。
ココアが3階。モコは?




いた。いた。
ココアの奥。😸😸

念願の3階に寝れたモコ。
そして、やっぱり、くっつき虫のココア。
モコちゃんに、くっつき寝…😽

ココちゃん、
せっかくハンモック使ってくれたと、
思ったけど…、
あっという間に降りちゃった。😆

😸😸😸それぞれ、
自由〜やりたい放題〜平穏な時間✨💕



PS)
2階は、空き家になっていたので、
今年の干支、
ポカブ(ポケモン)を置いてみました。
子供に聞いたら、ブタらしいです。😊
新入りさん😸では、ありません‼︎…😁
  • 33
  • 73
  • 3
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2019/01/19 13:44

>>naccoroさん 我が家は、なんの変化もなく、
静かな時間が流れています…💚
人間だけが、忙しくバタバタしてます💦

ハンモック、使ってくれるなんて、
羨ましい限りです…。
キャットタワーも ボロボロになってきて
購入を考えているんですが、ハンモック
使ってくれないし、、、
ラッキーが、ジャンプ下手なので、
シニア用で、ハンモック無しにしようかな?と、思っちゃいます…😆😆😆

naccoroさん
2019/01/19 12:30

ほっこり(∩´∀`∩)💕しちゃいましたよ🧡
平和でいつも通りの平穏な時間は1番の幸せ💞

我が家は杏子以外みんなハンモック大好き派です😍

サラダさん
2019/01/18 01:19

>>ひろさん 同感💕
平穏が一番ですね🎵

ひろさん
2019/01/18 00:04

平和🕊ホントにしあわせを感じます💕🍀

サラダさん
2019/01/17 18:10

>>あきさん こんばんは〜😊
ありがとうございます〜😸😸😸
ニャンコもニャンコで、色々気遣いが
あるかもしれないけど、性格それぞれ…
見ていて楽しいですね✨😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

キャンディくん

写真
  • 67

もっと見る

どうぶつ川柳