突然のにゃねっとさんからのお年玉 (`ФдФ) …ウチの子記念14回目

47948526
.
朝っぱらからピンポンピンポン💧


( ー̀ωー́ )はーい 謎のお届け物💧届きました。

にゃねっとClubさんから
(`ФдФ) お年玉?

( ŎωŎ )ん?
なんだこれ?

( ŎωŎ )んんん?!


( ̄□ ̄;)!! はっ💧!
か、か、カレンダー出演?


(; ̄Д ̄)?はぁ〜?
どおいうことぉぉぉぉぉぉ?

応募した記憶はないぞ(-̀ω-́ ;)💧(笑)

ビリビリビリ

どうやら にゃねっとClub の にゃねっとDiaryに投稿していた中から選ばれたとの事(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(*°○°*)おおおおおぉほっ(笑)

虎鉄 まさかのモデルデビュー(笑)

(´тωт`)うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぇっ(笑)

こんなことならもっと毎日いい写りの自信作投稿しまくっとけばよかった😱←面倒くさくて半年以降は週に2回くらいしか投稿してにゃいマン(笑)

これが何故か選ばれた鉄くん(笑)

(*n´ω`n*)いえーい(笑)←親バカ💖


我が家の自慢の息子にさっそく✨

お年玉と一緒に入ってたぺろリッチを
さ さっ (∗ ˊωˋ ∗) 召し上がれ💖

( ー̀ωー́ ) ちょっ、ちょっ💧とぉ


圧が💧すごいんですけど💧(笑)


ガシッ(っ ´ー`)⊃♥ガシッ


テンション上がりまくりのお鼻ピカピカ✨


ムギュッ✨
(๑•̀д•́๑) 爪ぇ〜〜💢



怒られペロペロ中断
必死にごめんにゃちゃい鉄(笑)
いやいや💧その顔 (๑•̀д•́๑) 全然反省してないから🖐🏻


しばしにらみ合い💧後…


ちゃんといい子の姿勢で
でもペロペロはやめられず💧



今日は虎鉄が ウチの子になって丁度14ヶ月✨記念日

思いがけず✨素敵なお祝いになりました♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
  • 32
  • 32
  • 0
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/01/21 21:26

>>すやさん ありがとうにゃ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

まさかの(*ΦωΦ)知らぬ間になんだか選ばれてなんだかカレンダー届いて(笑)

滅多にペロペロ系食べさせないから( ŎωŎ )脅威のがっつきっぷりにゃり(笑)

みみつんさん
2019/01/21 21:20

>>ミキティさん びっくりしたよ( ŎωŎ )←応募してる自覚ない奴(笑)

記録がてら写真アップしてただけだったから(*ΦωΦ)なんか変なオマケ届いたわ✨ってくらいにしか思ってなくて、歯医者から帰ってから改めてよく見たら😱出演とか💧何それ〜(`ФдФ)だったよ(笑)

でわ💖ミキティ事務所に奉納しに行かねば( ー̀ωー́ )(笑)

削除されました

ミキティさん
2019/01/21 13:04

でかした虎鉄❤️
そっちのギャラはミキティ事務所に回しなさい😆💕
↑間違えて削除しちゃった🙏

すやさん
2019/01/20 08:46

虎鉄くん💞

モデルデビューおめでとうございます🎉😉❤️

しかも~14か月もおめでとうございます🎉✨😆✨🎊

お年玉のぺろリッチもらえて~良かったね❤️❤️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント