やっぱりパパだね👍💕

26627249
今日は風もあまりなく天気が良かったのでちょっと足を伸ばして国営の公園へ行きました👍💕
5、6面あるドッグランはどこも混んでましたね💦
端っこの方でディスクをやりました💕
また未確認生命体になりかけてる😱💦

楽しそうにやっていましたが😅💦

背後から追ってくるドーベルマンくんにディスクを奪われてガミガミ😱💦
お願い🙏💦返して💦それやられるとキズついて口を切るし、まっすぐ飛ばなくなっちゃうのよ🙏💦
しかしドーベルマンくん激しい引っ張りっこになり返してくれない😥💦
飼い主さんもあまりディスクには明るくないようでただのオモチャくらいに思ってるのか取り返してくれません😨💦
かなり高い物だし、センシティブなんだけどなぁ😥
これ一応アメリカ製の競技用ディスクで一枚3千円以上するんだってば😥💦💦

後から聞いたらこのランはディスクは転がすならOKだけど飛ばしちゃいけないんだって😳‼️
転がす😳⁉️💦💦

そんなわけでプラーなら良いということでチェンジ💦


しかし土ぼこりを舞い上げてヨダレでプラーはベトベト💦
そこに土がネチョネチョ😓💦
口の中まで泥で真っ黒😱💦
体も土ぼこりでまっ茶色😥💦
綺麗に遊べる所ってないのね😓💦
今日もシャンプーだわ😥
来週お兄さん予約してあるのに😓💦
あまりにドロドロで切り上げたからもっとやりたくて催促してたけど帰りに時間かかるし、シャンプーもあるしでラフィくん物足りなそう😥💦💦
明日は多少汚れるけど会員制のランに行こう👍💕
どこも汚れるなら近くてディスクたっぷりできる所がいいよね😅💦
  • 22
  • 12
  • 0
  • 3
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/01/22 01:07

>>シアラさん 最近は言葉もよく覚えて雰囲気を察するのかキーワードで考えるのかパパとの会話で「今日はドッグラン行ける⁉️」とか「イオンで買い物がある」とか言うとすぐ玄関に飛んでいってかけてあるリードを引っ張って来ます😅💦
行けないところでも行く気でせがむからやりにくい😓💦
だから最近はパパはヤバい話は英語でします😳‼️
しかし娘はわかるが私はちんぷんかんぷん😅💦💦
今にラフィは英語もわかりそう😓💦

シアラさん
2019/01/21 23:21

ラフィくんみたいなおりこうさんはまれだと思うなぁ

ゴールデンレトリバーも歴代そんなに賢いのはいなかった❗

分離不安ばあさんなんかボールを草むらにもっていくから毎回のようになくすのでやめました😡

じいさまなんか勝手に居なくなって、絶対呼んでも100%来ないし、とんでもないところまで行ってるし、犬がいたら近寄っていきなり吠えまくるし、本当にあんぽんたん犬だった😳💨

じいさまに限ってはこんな小型犬ばかなの( ̄□ ̄;)!!と驚愕しました

マブルークさん
2019/01/20 22:41

>>よっちんさん いやいやそれはないですね😅
多分10歳くらい私が上だな👍💕

マブルークさん
2019/01/20 22:40

>>景虎さん あぁ、桜たくさんありますね💕
ポピーとかも畑に咲きますね😍
息子が小さい頃よくいきました👍💕
秋はイチョウが綺麗だしね💕

よっちんさん
2019/01/20 20:00

こんばんは🌠
両親が元気な時は母親はご馳走作ってくれたりしてくれましたけど…今は寂しい誕生日です😅
ママより私の方が年上かも☺️
水瓶座ですよ♒

生んでくれてありがとうですね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント