艶男の嗜み。

こんばんは⭐️
寒い毎日ですね((+_+))
タムマキねぇねが大風邪を引いた先週末から
我が家は、ちょこっと忙しめでした(*_*)
今は 回復して元気です💪

さて、今日は千代のおシャンプーの日🛀

最近、全身のモフ度がUPしたせいで、
幸運の小粒✴️をぶら下げること二回。
↑こーうんって何回も言ってみてください😏

バリカンでオチリジョリーナしました。
パッと見わかりませんが、
中は短いです( ºωº )ノ
ツーブロの技術を身に付けたい‼️(笑)

こちら千代のシャンプーですが、
特にこだわりもなく、泡タイプはチビの頃から使用しております。
手足のちょこっと洗いに便利ですね(*´-`)
💩踏んだときは、これです(笑)

ZOICは、口コミで選びました。
う~ん使用感は、、普通です(* ̄∇ ̄)ノ


インフルエンザ予防には、
歯みがきも効果的でしよ😼
※遊んでるだけ💦

これ、マズイでしね🙀

千代さん、歯みがきは大事だよ~✴️
  • 19
  • 34
  • 5
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>naccoroさん こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
ねぇね 肺炎の治療をしてました(*_*)
今はすっかり元気になりましたが、
高熱でさすがに、キツそうでした😵
インフルも流行り出しているので気をつけて過ごさなければ😤😤😤
一枚目の写真は、ちょっと艶な表情を選んでみました✨うれしいです(* ̄∇ ̄)ノ💓
歯みがき習慣は、なかなか難しいですね(´Д`)
ブラシを見せたらガシガシ噛んでいたので
遊ばせてました←念のため、壊して食べないように見てました👀
衛生士さん‼️素晴らしい✨
むしろ、わたしの方が虫歯だらけです😥
あ、タムマキねぇね 虫歯無しです😀
歯みがき頑張ってます⭐️

>>ちょこ。さん こんばんは(*´▽`*)ノ

幸運の小粒 最近、ご無沙汰気味だったのですが
連続してぶら下げてる日がありまして😏
思い切ってオチリバリカンしました(* ̄∇ ̄)ノ
今のところ成功です😀
ゾイックさんは、口コミがとても良かったので
使ってみました✨
良いかほりがしますね❤️
とは言え、時々の踏み💩は泡で出てくる子猫ちゃん用の方が手早くて部分洗いに活躍中です⭐️
かっこいいを頂戴して、ボクうれしいでし😼💖

naccoroさん
2019/01/20 21:51

ねぇね、大変だったね💦千代くんも心配したね😊
栄養いっぱい摂って元気いっぱいになるんだよ~♬♡

お千代さん、艶男し過ぎやしないかい??!!!??!!
色っぽく見えるのはnaccoroだけではないはず😤
✨こーうん✨笑ったわ~( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )うちもアビーとリオはよくあるわ(*≧∀≦*)仕方がないよね🧡❤️💖

DH(歯科衛生士)から一言♡タムさんに磨いてもらってね( *´艸`)
うちの子たちは全力拒否 チ───(´-ω-`)───ン

ちょこ。さん
2019/01/20 21:24

千代くん😼たむさん✨こんばんは(*´ω`*)

長毛ちゃんあるあるですよね😂
うちのむぎ君もたまに小さいのをくっ付けてたりします😅
お尻だけ洗うのが難しく結局全身シャンプーされちゃいます😌✨💕
お尻回りの毛をカットしたいのですが、なかなかさせてくれなくて😣💦
うちも同じシャンプーです😌💓ブリーダーさんからおすすめされて使ってます✨

千代くんカッコいい😆💕

>>すやさん こんにちは🍀
長毛あるあるですね(* ̄ー ̄)ノ

(ね)おかーさん、千代がなんかぶら下げてる‼️
(母)なんかじゃなくて、ナニでしょ…
(ね)うんだよ🍀運✴️
(母)幸運ね😅

そして、お風呂場連行(*´-`)
ゾイックさん、良い匂いです☺️キツくないところが気に入っております🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 たむ(影千代)さんの最近の投稿

影千代くん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント