宝物なの🎁✨

85410188
昨夜 ヤマト運輸さんが来たので🚛💨💨
息子がAmazonで 何かポチっとしたのだと思い
ですが私宛だったので 出してみると
可愛い 小さな茶色の箱が✨✨
メルシーママさんから 届きました✨🎁
しかもneko zukiさんの 商品です🌟🌟
開けてみると〜〜なんと将軍様が
大 大好きな💕ミニボールの高級版が🌟🌟
可愛く 高級なお菓子の様に〜並んでました💕💕
↓こちらは メルシーちゃんので🌟🌟
色違いで お揃いみたいです💕💕
将軍様は〜〜興味津々で✨✨
普段のミニボールの 倍位あるので💦💦
口で加えれる??と心配しましたが
大丈夫でした🌟🌟
そして 大好きみたいで💕💕
狂った様に 夢中で遊んでます💓💓
これまでの100円ショップのミニボールは
必ず「投げてなの💕」と持って来るだけで
一人で遊ぶ事は 余り無かったのですが。。
このボールは 適度な重みと 弾みがある様で
異常な食い付きです💦💦
そして私は 二階の部屋で一人 熱々ラーメンを
食べ🍜 リビングに戻って来ると💦💦
なんと💦💦なんと💦💦
この薄い 水色のフワフワした物が…💦💦
これは もしや…先程のボール????
😱😱😱😱
大慌てで💦💦中心は何??食べた??と
パニックになりかけましたが💦💦
メルシーママも 素材を調べてくれ
フェフトのみで 一安心で😅😅
「なのちゃん ボールは??」と聞くと
なんと この中心部分を 持って来ました!!!
なので 外側の水色部分を 剥がしただけと
安心しましたが💦💦
あの高級ボールが 一瞬にして…💦💦
本当に 暴れん棒状態様は…💦💦
凶暴過ぎて〜〜😭😭😭
メルシーちゃんは おっとりお嬢様だから
勿論 そんな事になって無く✨✨
やはり家の 暴れん坊将軍様には〜〜
100円ショップのボールが お似合いかもです😅😅
異常な食い付きで✨✨写真を撮ってても
この仕切り付きの箱から〜〜1つだけ
一瞬で 咥えて持ち去る〜〜
程に大好きみたいですが💦💦
なら もっと大切に扱って欲しいです…😭😭😭
せっかくの メルシーちゃんとお揃いの
高級ボールが🎁✨…一瞬にして💦💦
メルシーママさん 申し訳ないです…😭😭😭
  • 18
  • 23
  • 11
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/01/23 15:09

>>タツノオトシゴさん ありがとうございます🎀🎀
可愛いですか???余りの勢いで✨✨✨
目の色を変えて遊ぶので 目の前にすると
怖い程でした💦💦

確かに バックのポンポンに似てますね♬♬
このオモチャは 高級品なので✨✨
自分で買うには もったいなさ過ぎて💦💦
人様へのプレゼントには オシャレで可愛いので✨✨
最適かと💕💕💕です😊😊😊

空一さん、こんにちは😃
投稿さかのぼって拝見しているところです😍😍
可愛い、なのちゃん❤️😃✨😊
このおもちゃ素晴らしいですね❤️❤️
初めて見ました、売ってるのですね✨💕✨
以前、大切なバッグの飾り、なのちゃんに取られてしまった形に似てませんか?
なのちゃんは丸いフワフワしたものが好きなんですね😍😍咥えて歩く姿、足の間に置いてる姿、どれも可愛くて😍😍

我が家もこういうおもちゃ、欲しいなと思ったけど、ワンズに食べられそうですね💦💦
我慢しよう😅😅

空一さん
2019/01/20 18:15

>>mirukoさん 猫のための こだわり高級ブランド
ですです🌟🌟

mirukoさん
2019/01/20 17:25

えーなんだろそれ🤨

空一さん
2019/01/20 17:03

>>mirukoさん nekozukiさんの 高級ボールです🌟🌟
自分では 絶対に買いません💦💦
有り難いです🎁✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント