久しぶりのクッキーねえさん😍💕

24418249
いつものドッグランへ行く前にいつものパン屋さんのテラスで腹ごしらえと車を止めようとしてたらあら😳‼️良い子で正座しているのはクッキー姉さんじゃあないの😍‼️
というわけで今日はドッグランでもご一緒できた😍💕

今日はオフ会も重なってランはものすごく混んでました😅💦
ディスク投げるパパも投げる寸前に前方に犬がと思うと左の予定を右に変えたり場所探しに苦労したと💦
そのせいか察してスタートするラフィと息が合わなくて取れなかったり見送ったり😓💦
まぁ私はいつものラフィに戻ったと思うんですがパパは息があわなかったとがっかり😓💦
確かに今日は半分くらいやる気のないプレイでしたね💦

そこへ行くと姉さんは完璧だわ😍💕
ロングもショートも確実に取るし、落としても「取ってこいよ‼️」の景虎さんの一言で戻るから素晴らしい👍💕
ラフィやぁ😅
見習ってこいよ😅💦

一緒にやる気はあるみたいだけど深追いしないで姉さん任せ😅💦

うっかりするとどんどん違う子が混ざってしまうくらい今日は混んでました😓💦

ニコとレイも行ったけどレイは徘徊、ニコは抱っこで腱鞘炎になりそう😓💦
でもあまりいいとこ見せられなかったけど姉さんと遊べて良かった😅
一発怒られたけどね😅💦
景虎さんありがとうございました🙇‍♀️💦
  • 19
  • 17
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2019/01/22 08:52

そうに違いありません😊💦

マブルークさん
2019/01/21 22:52

>>真琴さん 育てる親のキャラが被ると同じような子が育つのかしら😅⁉️

真琴さん
2019/01/21 22:05

面白いし不思議ですね💦

マブルークさん
2019/01/21 21:04

>>真琴さん 確かに😅💦
また続いちゃうね😅💦
どうしてこうもかぶるんだろう😳⁉️

真琴さん
2019/01/21 20:44

そうよ!話せばキリがない⤵😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳