やぁ〜と (`ФдФ) 届いたにょ〜ん(笑)

44631526
.
去年の8月末にお願いしていたキャリー用クッション💖


とても人気のある所らしく(・Д・)当初から4ヶ月待ちだったのでのんきに待ってたにゃり

結局予定より1ヶ月伸びたにゃりが注文してからぴったり5ヶ月で (*n´ω`n*) かっちょいいキャリークッションが届いたにゃり💖

虎鉄はちょっぴりしっかり系の生地の方がお好きなのでホリホリ・カミカミ大好きちゃん用をチョイス✨

早速✨セット✊🏻


( ,,ÒωÓ,, ) ん?なんだこれ?


( ´-ω-) どれどれ✨


(*'ω'ノノ゙☆ぱんぱんぱん


(´・_・) ウム💖



(ΦωΦ) むふぅ💖満足にゃ💖



ほほー (๑•̀ω•́๑) それはよぉ〜ございました✨



オプションの(`ФдФ)マタタビ入りけりけりキッカー✊🏻
めっちゃいい食いつきっぷり✨


(≖ᴗ≖ ) だがしかし…


すっごい丸まってますなぁ(笑)



( ŎωŎ ) 虎鉄だと
残念ながら抱き枕💧(笑)


キッカーは抱き枕化しちゃってるけど、虎鉄めちゃ気にいったぽいので( ー̀дー́)و だいまんぞぉ〜く💖←親バカ(笑)

虎鉄はかっちょいい系で作ったにゃりが、色々バリエーションあるので好みで柄、生地選べるから(๐ • ω < ๐)☆キャリー持ちのママ、パパ✨オススメにゃりよ💖
  • 54
  • 60
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちゃんさん
2019/02/12 07:55

ありがとうございます😊
ボア無しの購入も検討中です💗
チャロ🐶もカミカミ・ホリホリ大好きなので、次はみみつんさんみたいに硬めを購入しようかなぁ💕

みみつんさん
2019/02/12 02:29

>>よっちゃんさん ヒトママに聞いたよ(*´ω`*)
虎鉄も柄違いのお揃いでうれしいにゃ♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
このクッションはワンちゃんにすごくオススメにゃりよ✨

既成のもカワイイ組み合わせのが沢山あるから(๐ • ω < ๐)☆届くの楽しみにゃりね💖

よっちゃんさん
2019/02/11 08:25

みみつんさん、うちのチャロもヒトさんのチャロくんと同じキャリークッションを購入させていただきました🐶💕
既成を購入したので、本日到着予定です✨
良いお品を教えていただき、本当に感謝してます😊💗
ありがとうございます。

みみつんさん
2019/01/24 14:34

>>ヒトさん (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧色々な生地あるから✨裏表で夏用、冬用みたいに生地変えすれば使い分けもできる感じだよ✊🏻

サイズもキャリーの機種に合うの作ってもらえる感じ

ココは半年待ちだけどもう一箇所のベッドとかも作られてる手作り作家さんの所のキャリークッションなら制作に1ヶ月くらいかな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

半年待ちが helenspetbed

1ヶ月待ちが bleuciel.handmade

で検索すると出てくるよ

みみつんさん
2019/01/24 13:51

>>チコパパさん (≖ᴗ≖ )マタタビ💧パワーすごいですね(笑)

とりあえず匂いが保つように使わない時は真空パックにいれておきます(笑)

キッカー(; ̄Д ̄)よく考えたら普通の猫ちゃんには丁度いいサイズにゃんだよにゃぁ😱(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント