みんなでお兄さんにお世話になった👍💕

22925165
今日は三匹トリミングに出しました💕
安いからお兄さんにお願いしたけどプレハブの4畳半くらいの小屋でやってるからケージもないし三回往復かと相談😅💦
そしたら半日貸し切りでみんな一緒に足元で自由にさせてるって言うからトライしてみた👍💕
二重扉だから脱走の心配はないし、端っこにバスタオルでベッド作ってあってラフィが最初にやる間チビ達は二人でお昼寝してたって😳‼️

最初にラフィがやってもらい終了の連絡とともにピック👍💕
場所とるから先に連れ帰りました😅💦
綺麗になっていい香り😍

チビ達はその後一緒に帰宅👍💕
ニコは背中の班がますますくっきりしてぶち犬になってきた😳‼️
まるでシーズー😅💦
マルチーズの背中の斑はキリストから洗礼を受けた時にこぼれたワインのシミとヨーロッパでは言われていて、それほど古くから人と関わりのある犬種なんですがお前はどんだけこぼされたんだ😓💦

レイはカットはほとんどないからあまり変わらない😅💦

私のヌードなんて滅多におがめないわよ👍💦
体は白いのよ😤

オイラ裸んぼうは寒いからあったかいの着るさ〜😋💕
これはもふもふであったかい💕
誰だよ⁉️💦ぱつぱつとか言ってんのは😓⁉️

あたしもJKっぽいの着るわ👍💕
ばあさんなんて言わせないわよ👍💕

みんなで12000円😅💦
駅前のチェーン店はラフィだけで12000円😳‼️
前のサロンはチビ達二匹で13000円😓💦
今年からお兄さんに頼むことにするわー🤔
  • 19
  • 15
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/01/26 18:22

>>レモンミントさん うちは月一で行ってます😓
ラフィは毎週自宅でシャンプーしてますがニコはカットがあるし、レイは絡まるから
やはり月一でないと見た目が崩れてしまいます💦
爪やパットや肛門腺のお手入れもあるし💦
マルチーズやトイプードルはカットがあるから高いですが最近はデザインカットで有名なサロンやトリマーさんが増えてやたら高いところが多いです💦
前のサロンも決して高い方ではないですが駅前のチェーン店は高いなぁ😓💦
でも人気店ですよ💕
お兄さんは昭和値段ですね👍💕

ヒェ〜😳ワンちゃんのトリミングって高いんですね〜‼️
駅前店だと3匹で25,000円になるんですか⁉️😱
トリミングの頻度はどの位なんですか❓😊

マブルークさん
2019/01/23 15:51

>>モヤさん 夏みかんさんに天使と言われましたが堕天使ですかね😅💦

モヤさん
2019/01/23 15:29

毎月のトリミング代、しかも3頭となると
ばかになりませんよね😅
みんなで12,000円は、魅力的ですね😉
レイちゃんとニコル君のヌードは、新鮮ですね😁
それにしても、ニコル君は由緒正しきワンコさん
ですね、白い悪魔じゃないのですね✨

夏みかんさん
2019/01/23 15:18

😆😆😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント