パパの休日❣️

688612657
パパは年中無休のお仕事❗

お正月休みやGWやお盆休みもないんです😅

その代わり3連休が1月の後半にもらえます❤️
今年は21日~23日でした‼️

21日は私の誕生日兼ねてももゆずとランチ☺️

22日はホームセンターへももゆず連れてお買い物☺️
車の中でもパパにベッタリ💦

ももゆずの衣装ケース&ダイニングテーブルを購入😅
前に買ったミニーちゃんの衣装ケースは売り切れでした😣仕方なくプーさん😅
やっぱり衣装ケース増やさないとダメになりました💦が…春物が出たとパパが〰️又買っていました😣
いらないとショップで何回言っても聞かないパパ😢
(私の誕生日プレゼント買ってくれ~と思ったママです😅)

取り外せて洗えて滑り止めも付いているダイニングテーブル❗

もっと可愛いのが欲しかったけど色がこれのみ💦
ももが気になってクンクン😄
仲良くご飯も食べてくれました‼️

23日はのんびり過ごした1日☺️
朝からパパにベッタリ💦

朝ごはんの時…ゆずはパパが食べさせてくれるのを待っています💦
「ゆず‼️自分で食べなさい」と言うと「何でちゅか❓」と言う顔で見られましたが嬉しそうです😅

久しぶりにパパとお散歩にも行きました❣️
お散歩の途中でもパパ~抱っこ抱っこのももゆずです😅

パパがベランダに出ると…追いかけて行くゆず💦
ももを抱っこしてベランダに出たパパ❗ショックなゆず😅

パパがくつろぐと必ず…ペロペロチューしまくっています💦
首にも顔にも…😣

ももゆずはパパがずーっと一緒だったので毎日がハッピーデーみたいでした❣️

パパの休日は…ももゆずと過ごすハッピーデーになりました❣️

ママだけがパパにももゆずに餌だし❌ご飯作りに追われた3日間でした😆‼️
  • 46
  • 92
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/01/27 12:09

>>すやさん こんにちは‼️
ハイ💦パパが一番嬉しいみたいです😅
今日もパパお休みで…ベッタリひっつきむしのももゆずです❣️

服はパパに内緒で保護犬ちゃん達に支援しています❤️

すやさん
2019/01/27 07:40

ももちゃん💞ゆずちゃん💞

パパと一緒で嬉しそうですね😊😊😊
パパさんも嬉しいでしょうね🎶🎶🎶

二人は衣装持ちだから大変ですね😅

でも~可愛いからですよね❤️❤️❤️

マブルークさん
2019/01/26 17:46

うちの近所は保護犬が多いです😳‼️
公園のランでも半分くらいの方が保護犬です😳‼️
意識の高さに私もびっくりです😳、私なんか頼まれたり拝み倒されて引き取ったのに皆座はわざわざ探されて迎えている方ばかりで凄いなぁ😳💕

よっちんさん
2019/01/26 06:36

>>マブルークさん おはようございます‼️
人間の勝手でたくさんの小さな命をゴミのように簡単に捨てたり殺したり虐待したり😢
許せないけど…優しい人間様もいるから救われる小さな命❣️

私は何にもできないけど…やっぱりそんな素晴らしい保護主様がたくさん増えて欲しいって願っています‼️

逆に醜い最低なブリーダーや飼育放棄する人間が減って欲しいですね‼️

この辺はペットに冷たい町です😣近くにそんなところもないのも寂しい町です💦

喜んでくれたら嬉しいですよね☺️

よっちんさん
2019/01/26 06:26

>>ひろさん おはようございます‼️

パパは好き嫌いがあるのでよけい大変なんですよね💦
主婦こそ年中無休ですよね😅
この歳になって母親の大変さが良くわかるし母親にホントに感謝できますね☺️

ももゆずの服買うのが趣味なパパだから仕方ないですけど…パパに内緒で保護犬ちゃんに支援しています❤️

ももゆずに服着せているパパはニコニコしていますからね😄
そんなに嬉しいかなぁ~って思って見ています💦

ももゆずの服はパパ好み❣️
ディズニー好きなので衣装ケースは私好みにしています😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント