パパ💦これは無理だよ😓💦

29923248
今日は風が強いからあまりディスク向きじゃあない天気でしたね😓💦
パパが投げるのに失敗して変な角度で飛んで行ったディスク😅💦
思い切りジャンプしたけど大口開けても取れなかった😓💦
Nice fight👍💕

ラフィはいつも赤いディスクと青いディスクと二枚持って行きます👍💕
最初は青いディスクで遊んでいました😊
こちらの方がやや古く何回かお仲間にガミガミされてヤスリをかけてあります💦
今日はゴールデン君に奪われてさらにガミガミされてしまいました😓💦

なんとしばらく遊んでいたらいきなり荷物を置いてあるベンチに向かうラフィ😳‼️
えっ😳‼️
やめちゃうの😳⁉️
我が家のバックに顔を突っ込みガサゴソしてると思って見ていたら赤いディスクを咥えて戻って来ました😳‼️‼️
青いディスクはしまってこそくれなかったけどバッグの横に置いて来た😳⁉️
パパは「いやぁ💦かなりキズがついて指切りそうだったけど持つ位置を変えて頑張ってたんだけどね💦
ラフィも口が痛かったんだなあ🤔⁉️」とびっくり‼️
皆さんの荷物が沢山置いてあるけど匂いでわかったのかしっかり取り替えて来ました😳‼️‼️
こんなこと初めて😳‼️
ボーダー恐るべし😓💦

それからは赤いディスクでガンガンやりました👍💕

風が強くてディスクが難しくなってきたからプラーに切り替え👍💕
パパはディスクはゆっくり投げるけどプラーの転がるスピードは早いからラフィの走り方が変わりますよね😳

昨年末にはラフィの半分くらいだったのにもう越されちゃったレオンベルガーのひなちゃん6ヶ月😨💦
でもまだ中身は全然赤ちゃん😍💕

帰りに新しく出来たカインズホームに行きました💕
以前投稿したシマホのカートは🛒恐る恐る乗ってたし、動かすと肩に力入って目が泳いでたけどカインズのカートは後ろの扉が開くので自ら入り目線も普段とあまり変わりないからか途中から移動中に尻尾ブンブン楽しそう😅💦
「パパ💕シマホよりこれ楽しいライドだよ😍💕」とでも言いたげにすれ違う人たちに笑顔を振りまいていました😅💦
オヤツいっぱい買ったし、カインズホーム綺麗でなかなかいいわ😍💕
お家帰って兄さん達と食べようね💕
お腹治ったばかりだからちょっとだけよ😅💕
  • 17
  • 15
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/01/29 18:51

>>夏みかんさん 言えてる😅💦
いつもアレンに思う💦
今に母に潰されるか落とされる😨💦
ママはまだ若いから大丈夫👍💕

夏みかんさん
2019/01/29 17:21

私はいつも思う…
足元おぼつかなくなって転んだら、みかんがつぶれてしまう!!
恐ろしすぎる😱😱😱

マブルークさん
2019/01/28 21:24

>>シアラさん いやぁ知らないでラフィ迎えたけど服も薬もトリミングも全てが高い😳‼️
体力も必要だしもう最初で最後だなぁ😅💦

シアラさん
2019/01/28 20:58

ラフィくん本当に賢いですね❗

性格の良さと賢さでボーダーコリーが素晴らしく見えますが、みんながみんなじゃないですもんね😅

ラフィくんみたいな子ならまた🐶を飼いたいけど、そんな子と巡り会うのはなかなか難しいだろうなぁ😔

お友達もレオンベルガー飼っていますが、これがまたキじるじなのです‼

分離不安で鉄製の檻を3つ壊してる😅

ホームセンターで買ったらしいけど、アトピー❔とかもあるし大変みたいです

当たり前だけど、自転車で散歩しないと運動量こなせないそうです

私も大型犬ならまた飼いたいけど、一番のネックは医療費ですよね😓

保険掛けてたって、手術とかになったらとんでもない金額掛かるし

その前に保険料も高いですよね

大型犬は本当にお金ないと無理だなぁ❗

マブルークさん
2019/01/28 19:00

>>ライムmamaさん ラフィはシマホやジョイフルホンダ行くとカートを見て逃げ出します😅💦
パパが抱えて乗せようとするとヒトデみたいに手足を開いて入れないように抵抗します😅💦
犬の手足ってこんなに開くんだって感じですよ😨💦
その手足を私が折り畳んでなんとか乗せると二人で汗だくです😓
ラフィもゼーゼー言ってる😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント