免許更新したよ!! NO.1

我が家の面々の免許更新


よこちゃんさん家の修汰君も免許取得


★↓下の①~⑤に入れるデータ、お誕生日や言葉を入れられる欄がある為
 リクエスト頂かないと、作りたくても作れないのです。
 もし作ってほしい方がいましたら、遠慮なくお知らせください。(*^^*)
 お写真はこちらで勝手に決めさせてね。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。

 ① 生年月日 (サイトでは生年月日は入れられないのですが、こちらで入れます)
 ② お名前
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉
 ④ 免許交付日もいれられないのですがこちらで入れます。
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉
【 基本形はこんな感じ 】

すでに投稿済の子で、内容間違いがありましたらお知らせください。<(_ _)>
★🍓イチゴちゃんと同じパロディ画像変換サイト【デコじろう】
 http://decojiro.net/

【 投稿予定の方 】
チコパパさん ・ ラベンダーさん ・ マロンさん
よっちんさん ・ よぬちゃんさん ・ じゅんさん

★お返事・訪問遅れてごめんなさい。<(_ _)>
  
  • 17
  • 14
  • 1
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/01/29 13:26

メモ

「運転免許証」今年も新規・更新受付中!!
2019年からリクエストを募っていますが
お誕生日&うちの子記念日がわかるから
前もってお祝い投稿用の作品作りに役に立つの。

そして今回福ちゃんで試してみたら
昨年パソコンを変えた為作業工程が
以前の機種と少しやり方が変わってたので
作り慣れておこうかと。

以前からのお友達も新しいお友達も🌈虹の橋組の子達も
フォロー無しでもOKですので
作ってほしい方が居ましたらお知らせください。

【 お願い 】
 ↓①~⑤のデータを教えてもらえないと作れないので
 必ずそれぞれの子達のデータを教えてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※希望のお写真があれば「何日に投稿したもの」でお知らせください。
 希望が無ければお写真はこちらで決めさせて頂きます。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 ① お名前
 ➁ 生年月日 ( 令和 or 西暦 )
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉 ( みいちゃんの例 ) 🌈虹の橋 ※絵文字の色は青色
 ④ 免許交付日 (うちの子記念日・家族記念日 どちらか)
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉 ( みいちゃんの例 ) 🌈虹の橋でも安全運転❢ ※文字は青色

★タグの「運転免許証」をポチっすると過去の作品が見られますので
 初めての方は参考にされても良いかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


fu-koさん家のコロ君
福ちゃんと一緒にドライブ楽しんでね~♪
※日付等間違いがないか確認してくださいね。
#[PHOTO=15387]#[PHOTO=15389]








ぽん吉さん家のダンテ君&アーサー君
兄弟でドライブ楽しんでね♪
※日付等間違いがないか確認してくださいね。
#[PHOTO=15390]#[PHOTO=15391]#[PHOTO=15392]



↓加工サイト「デコじろう」ではこのような形ですが
 こちらで手直しして作ります。
#[PHOTO=15309]

http://decojiro.net/impact/67/



【 投稿一覧 】
NO.1 金太郎ブログ         🌈金太郎
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君
    カミーユママさん家      カミーユちゃん

NO.2 金太郎ブログ         🌈金太郎
    くにちゃんさん家       レオン君
    エミやんさん家        蘭丸君
                  pepeさん家のManaちゃん

NO.3 福ちゃんブログ        福ちゃん
    ルナママさん家        リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.4 金太郎フログ         🌈金太郎
    マロ吉さん家         マロン君&pepeさん家のManaちゃん
    栗鼠さん家          そうた君&ゆきちゃん
                   🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.5 金太郎ブログ         🌈金太郎 
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
    ミィさん家          イヴ君&ANNちゃん

NO.6 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    fu-koさん家          コロ君
    ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>

削除されました

削除されました

福母さん
2019/01/29 08:10

>>よっちんさん はーい、交付日26年3月6日で作りますね。('◇')ゞ

よっちんさん
2019/01/29 00:14

こんばんは🌠
26年の間違いです💦
ゴメンなさい😣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント