(`ФдФ) ハート探しの大冒険

55431526
.
虎鉄の住むには恋する灯台プロジェクトに登録されてる灯台が2つあるにゃり✨

で(*ΦωΦ)たまたま 恋する灯台キャンペーン第3弾始まりました のニュース

このプレートを貰えるキャンペーンって事らしい✊🏻

【条件】はたったの3つ!
①指定された3つのハートマークをスマホ・携帯カメラで撮影!
②撮った写真を1つのSNSに#ハッシュタグと共に投稿。
#恋する灯台 #恋する青の道標 など
③SNSの投稿画面を灯台ビュッフェのスタッフに見せる!

あとは、撮って投稿できた撮影ヶ所の数に応じて恋する青の道標プレートを値引きorプレゼント

撮れた写真①ヶ所 ⇒ 恋する青の道標 200円割引 撮れた写真②ヶ所 ⇒ 恋する青の道標 半額!
撮れた写真③ヶ所 ⇒ 恋する青の道標 プレゼント

というもの( ,,ÒωÓ,, )ほほ〜


( •ω• )⸝ 実は、虎鉄地方にあるもうひとつの灯台のある所はみみつんのママ方のお里。いつか連れて行こうとは思ってるんだけど、車で1時間半はかかる為💧まだ虎鉄を連れて行くのはちょっぴり不安。

って事で (`・ω・´)b じゃ試しに50分で行けるコッチに💖ハート探しの大冒険にしゅっぱぁ〜つ✨

いつものようにクッションベストにリード付けて


ドライブすること50分
着いたよ✨ハートがある神社

最初に見つけたハート
手水舎の屋根の真ん中のとこがハートにくり抜かれた飾り穴💖

人もまばらだったので今回は虎鉄も一緒にお参り
後ろに見えてるのが手水舎のハート(笑)

そして本殿へ行く前の門のところにある灯籠
これもハートにくり抜かれた飾り穴💖

こちらの神社は
まさかの「えびす神社の総本山」なんだそう( ー̀ωー́ )←地元民なのに知らんかった不届き者(笑)

旦那さん用の昇運鯛守、私用病気平癒御守、福種銭

超パワースポットらしいにょ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そして神社の横にある青石畳通り
ちょっとレトロで独特な雰囲気✨

2分くらい歩いてたら
( ,,ÒωÓ,, )あったよ💖ハート石


もうひとつのハートの場所…無理ぃ〜

(-̀ω-́ ;)途中までのぼったんだけど💧早々挫折
上が挫折した地点から撮ったハート湾(笑)
下が頂上から撮るとこう見えるハート湾✨


(≖ᴗ≖ )まぁとりあえず💖目的地💖恋する灯台へ行きますよ

はい✨到着

虎鉄くん✨初めての海💖
風ちょっとあったけど眺めよくて気持ち良し

恋する灯台
(`ФдФ)めっちゃ小さい可愛らしい灯台だった(笑)

恋する灯台として登録されてる灯台は現在全国に40ヶ所
ドライブがてら行ってみてもいいかもにゃ✊🏻

結局撮れた写真2ヶ所って事で
1つは半額で、1つは記念に✨
自分では色を選べないので何色が出るかドキドキ💧

darkblue 紺 堅実 深い愛で何者にも染まらない
skyblue 空 永遠 どこまでも続きますように

なんかいい色引いたかも♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

skyblueの方は記念に持ち帰りdarkblueの方はお願いを書いて吊るしときました💖

行きは雲で隠れてた伯耆大山
伯耆富士とも呼ばれててすごく形がいいお山(*´ω`*)

約3時間ちょいのお出かけ
車の中では終始リラックスでご機嫌
お外歩いてる時はちょっぴりブルブルしてたけど
よく頑張ったね虎鉄💖

ちゅかれたクワッ(笑)
  • 44
  • 67
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2019/02/02 20:50

ステキな大冒険でしたね~~~😘💖✨
虎鉄くんもいいこにできましたね👏👏👏
趣のあるステキな神社ですね⛩️

みみつんさん
2019/02/01 00:45

>>winchanママさん 少し心配だったけど( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)意外とすんなり。
ちょっとお外は鳥さんの声や羽ばたきにソワッてはなったんだけど抱っこ中はジッといい子でいてくれたにゃり💖

ウインママ吉備団子の国にゃりね( •ω• )⸝✨
私も小学生の時1回だけ学校の行事で行ったよ(笑)

嘔吐下痢症って😱衝撃的な思い出にゃ(笑)

みみつんさん
2019/02/01 00:38

>>マロンさん ありがとにゃ(*n´ω`n*)

思ったよりドキドキハラハラだったけど(笑)抱っこ中はジッといい子だったり( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)神社の静かな雰囲気の中、鳥さんの声や羽ばたきにブルブルだったり(笑)

これからもちょっとずつ色々一緒に経験して行けたらなぁって思ってるにゃり(๐ • ω < ๐)☆

恋する灯台(*´ω`*)あっちこっちあるみたいだから近場にあるかもにゃりよ💖

みみつんさん
2019/02/01 00:19

>>じゅんさん どうなるかなぁってちょっと心配はあったけど(`ФдФ)思ったよりも大丈夫でした。

さすがにお外ではちょっと神社内が静かで鳥さんの声や羽ばたきがすごくよく聞こえて( ŎωŎ )ソワッてブルブルしたりしてましたが抱っこ中ジッといい子でいてくれました。

るなくんくらいお外慣れてたら(*´ω`*)もう少しのんびり散策したんだけど💧まだまだ虎鉄は修行が必要みたいにゃり(笑)

みみつんさん
2019/02/01 00:01

>>naccoroさん どうなるかなぁってちょっとドキドキだったけど(ΦωΦ)思ったより大丈夫だったにゃり✨

お外歩く時ブルブルはしたんだけど(*ΦωΦ)抱っこ中ずっとジッといい子してて、初海、初参拝とどうにか経験できたにゃり💖

思ったより神社のだだっ広い林みたいな森みたいな中での静かな雰囲気の所での鳥さんたちの声や羽ばたきは虎鉄にはちょっぴり怖かった:(´◦ω◦`):にゃ(笑)

長時間ドライブが出来るようになるとまた世界が広がるにゃ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント