デビュー曲‼️


俺のデビュー曲決定した‼️よろしく〰️🍀


      わんぱくリアリズムタンゴ


             作詞 うそこメーカー
             唄    修 汰


      手招いてボディライン
      振り返らないハーフマラソン

      胃もたれと言う名の足かせを受け入れて
      枕を濡らしたアーリーサマー

      Ah 受付嬢たちが輝き放つ夜空
      Uh 飛び越えられない無限の束縛

      わんぱくリアリズムタンゴ
      見栄に彩られた努力家だぜ
      本当はカスタマイズライフ
      無邪気な恋路に続く道へ・・・越えて

      「やれないモノはやれない」
      無限の可能性を秘めた魔法の言葉

      Ah 寝ない飽きない何でも無い
      Uh アッシー久しい初々しい

      わんぱくリアリズムタンゴ
      痴情に弄ばれる傍観者だって
      本当はカスタマイズライフ
      微妙な苦行の向かい側へ・・・つづく


  やれないモノはやれない❗確かに…🤣
  • 31
  • 41
  • 16
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/01/31 16:19

>>エイミーマミー🐱🐾さん ボイトレも集中させます🤣

やったー🤣💕‼️
ワールドツアーも目指すにゃ❇️✴️

よこちゃんさん
2019/01/31 07:54

>>エイミーマミー🐱🐾さん マネジャーなってなって‼️🙌
かわいいマミーさんとエイミーちゃんついてたら 力強い‼️🙌
サインは エイミーちゃんへってちゃんと書かすよ😃✌️

修汰兄さん❤️❇️✴️

新曲デビューするの~~😮⁉️⁉️

インディーズからのメジャーデビュー🤣🎵🎶
カッコいい‼️

エイミーにもサインちょーだいな❤️❇️✴️

敏腕マネージャーにでもなろうかな🤗💕💦

よこちゃんさん
2019/01/28 23:33

>>洋子さん ウンウン‼️
(`_´メ)目ギラギラさせて見張っときます🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント