運転免許証&🍓イチゴちゃん リクエスト受付中!!



運転免許証と🍓イチゴちゃんのリクエスト受付中です!!
作れ慣れてサクサク作れるようになっていますので
作っても良いよと言う方は、お知らせくださいね。(*^^*)

【 運転免許証 】
 ↓下の①~⑤に入れるデータ、お誕生日や言葉を入れられる欄がある為
 リクエスト頂かないと、作りたくても作れないのです。
 お写真はこちらで勝手に決めさせてね。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 
 ① 生年月日 (サイトでは生年月日は入れられないのですが、こちらで入れます)
 ② お名前
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉
 ④ 免許交付日 (サイトでは入れられないけど、希望日をこちらで入れますよん。)
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉

【 🍓イチゴちゃん】はイケニャン○○・イケワン○○・可愛い○○と入れます。

★すでに投稿済の子で、日付・内容等が間違っていたり
 投稿忘れがありましたらお知らせください。<(_ _)>

NO.1  福母家のメンバー 
     よこちゃんさん家の 修汰君

NO.2  あげさん家の はっぷ君
     麦ママさん家の 麦ちゃん
     みくりんさん家の ラグ君
      ミキティさん家の ミキティさん&マリーちゃん&レオ君

NO.3   ひろさん家の みゅ~ちゃん
     シギッチさんファミリーの しろりんちゃん
     こはるちゃん&みけこちゃん&ちゃこちゃん

NO.4  よぬちゃんさん家の ポンチョちゃん
     ラベンダーさん家の 琥太朗君
     チコパパさん家の チコちゃん
     マロンさん家の コモモ君&チップ君
     じゅんさん家の るな君

NO.5  モキチさん家の ボーロ君&オレオ君
     みみつんさん家の 虎鉄君
     ツヨシの姉さん家の ツヨシ君

NO.6  よっちんさん家の ももちゃん&ゆずちゃん
     洋子さん家の ノア君&🌈タルト君
      mimichanさん家の 鈴ちゃん&🌈Tomiy君

NO.7  ライムmamaさんファミリー ライム君&空君&ウパ君

NO.8  タツノオトシゴさんファミリー

NO.9  マーコさん家の 涼君&🌈伸乃介君
     あきさん家の サイ君
     蘭丸ママさん家のちょび君&蘭丸君

NO.10  ゆずさんファミリー ブリッツエン君&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん
     るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん
     winchanママさん家の ウインザーちゃん
     ゆきんこさん家のフローラちゃん
   

【 投稿予定 】
ゆきんこさん ・ ゆずさんファミリー ・ るな母さん ・ Winchanママさん 

エイミーマミーさん ・ ぽんぽんちゃんさん ・ もかままさん 
Kaoさんファミリー
①~⑤のデータを教えてください。

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 14
  • 14
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/01/30 17:06

>>あきさん お返事ありがとうございます。(*^^*)
了解しました。('◇')ゞ
しばらくお待ちくださいね。

あきさん
2019/01/30 15:30

福母さんこちらから
① 平成28年5月21日
② サイ
③ 静岡県 猫屋敷になりそうな家
④ 平成30年1月1日
⑤ イタズラ坊主

よろしくお願いします🥺

福母さん
2019/01/30 08:05

>>ひろさん みゅ~ちゃんは男の子にモテモテだから
いつも助手席が定位置かもね。( *´艸`)
喜んでもらえて良かった!!
みんなでドライブ楽しんでね~✨

福母さん
2019/01/30 08:03

>>タツノオトシゴさん お知らせありがとうございます。('◇')ゞ
それぞれ9匹分の紹介文、考えるのも大変でしたね。
あんまり期待せずに待っててくださいね~(*^^*)

福母さん、こんばんは❤️
プロフィール、送らせていただきます‼️

①平成30年5月12日
②ダヤン
③東京都南モンブラン市
④平成31年2月3日(節分を意識して)
⑤顔面勝負師

③④は全員同じでお願いします‼️

①平成30年7月6日
②アリス
⑤プリプリロシアン

①平成30年7月18日
②エリー
⑤ダンガンロシアン

①平成16年7月29日
②チェリー
⑤頑固一徹男

①平成24年7月17日
②ソフィー
⑤几帳面男

①平成14年3月7日
②ファーミー
⑤犬生食欲

①平成25年7月21日
②ルーク
⑤頭脳派不良

①平成25年8月8日
②フレッド
⑤テノール歌手

①平成26年7月13日
②先代エリー
⑤永遠のアイドル

9匹です‼️多いですが、よろしくお願いいたします😃⑤にそれぞれ頭を使いました😅
出来上がりが楽しみです‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント