ご報告

4921044
1月31日22時半頃、ノアが息を引き取りました

数日前から寝たきりとなり、それからはあっという間でした。
生まれて半年という短い命でしたが、我々家族にたくさんの幸せをくれました。大好きなノアが旅立ってしまった事、まだまだ簡単には受け入れられませんが前を向いていこうと思います。

このブログでご自身の大切な猫ちゃんに対しても心配な気持ちを持つ方もいるかもしれないと綴る事も悩みましたが、こんな病気があるのだなと知って頂けたらと書かせて頂きました。
FIPは発症すれば怖い病気ですが、原因のコロナウィルス自体はほとんどの猫が持っていると言われました。FIPが発症するかしないか、明確な原因はまだ解明されておらず運のようなものだと。

FIPで苦しむ猫ちゃんと悲しい思いをするご家族が少しでも減るよう、少しでも早い治療法が見つかる事を願い、本日をもってノアのブログはおしまいとさせて頂きます。
このブログを見てくださった皆様、暖かいコメントを下さった方々にたくさん励まされてきました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
  • 10
  • 8
  • 0
  • 16
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ともたんさん
2019/02/04 06:33

ノアくん
おやすみなさい。まずは、ゆっくり休んでね。
とても悲しい。さびしい。そして、悔しい。
なんでこんなに小さな子を・・
ノアくんのこと、ずっとずっと忘れないでいるから。

ママさん、辛いでしょうが、ノアくんもママさんが元気でいて欲しいと思ってるはずです。ママさん。。。。

hanaさん
2019/02/02 17:31

ノアくん頑張ったね...
虹の橋では、ゆっくりしてね🍀

いろはさん
今はただただお辛いでしょうが...前を向くママを見守ってくれていると思います。
本当にノアくんがくれた幸せな時間は宝物ですね
小さな愛しいノアくんが残してくれたもの、笑顔で語れる日が早く訪れますように🍀

ミキティさん
2019/02/02 13:14

ノアくん、本当によく頑張ったね。
これからノアくんが向かう虹の橋には ミテミテの優しいお友達がたくさんいるから大丈夫だよ。そこからママ達の事を見守ってあげてね🌈✨
いろはさん、ご家族の皆様、お疲れ様でした。
少しでも早く、笑顔でノアくんの事を思い出せる日が来ますように🍀

ねねじぃさん
2019/02/02 00:30

皆さんのお祈りも届かなかったですね(泣)

ノアくん、ママ、御家族様、闘病ご苦労でしたm(_ _)m

ノアくんのご冥福を心からお祈りします。

モヤさん
2019/02/01 21:01

ノア君、旅立ってしまったのですか、残念です。
一生懸命に病気と闘った勇敢なノア君の姿を
忘れません。
また生まれ変わったら、いろはさんのもとに
戻って来てね。
ノア君のご冥福を心からお祈りします。
いろはさん、辛い時にご報告いただいて…。
ノア君はこれからも、いろはさんを見守って
くれることでしょう!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いろはさんの最近の投稿

バロン&マリーちゃん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント