美人姉妹❤️ララちゃんとくうちゃんアイコン🎵

昨日の紗音さんのお休みは寂しいお知らせでしたが、今は心身休養が一番必要ですね。ミテミテファミリーはみんな紗音さんとララちゃん、くうちゃんを忘れずに待ってますよ😊❣️
角&耳っこメーカーでララちゃんとくうちゃんのアイコンを作ってみようかなと紗音ママがコメントしてたので、勝手ながら私のイメージでララちゃんとくうちゃんのアイコンを作ってみました❗️(紗音さん、お写真借りました🙇‍♀️)くうちゃんは、まだピチピチの中学生位の可愛らしさで、1歳が楽しみですね〜🎵

辛い気持ちはあると思いますが、新しい生活への一歩をみんな応援してます❗️また会える日を楽しみにしてます❣️
  • 21
  • 14
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/02/03 10:01

ママの言う通り‼️
同級生のママとか先輩ママとか
同腹と出会ったら親戚❣️
な気分になるよね❣️
みんなで待っておこう🎵

>>マロンさん おはようございます〜☀️
私の勝手なイメージですが、美しき姉妹ですよね💕
くうちゃんはお姉ちゃん大好きな天真爛漫少女のイメージなので髪や服は直ぐに閃めきました〜😆🎵

人間関係は良くも悪くもメンタルに大きな影響を与えるものですよね。今回はかなりのダメージを受けてしまった紗音さん、ゆっくりと傷を癒し✨前を向いて愛娘達と歩いていく姿を私達も応援して待ちましょう📣

>>Noëlママンさん ありがと〜😃🎵人間になったふたりのイメージを想像してみたよ❣️特にくうちゃんはあれだ❗️と迷いなく作れたな😆🎵お姉ちゃん大好きな天真爛漫少女🌼

人生辛い時は色んな人に支えられてみんな乗り越えていくよね😊SNSだけど、ずっと交流してみんな親戚や同期みたいな感覚じゃない❓
傷ついた仲間がいたらみんな支えになって励ましたいと思うよね✨目には見えないこの仲間の応援📣ひとりじゃないよ❗️とみんなでエールを送りながら待ってようね😃❣️

じゅんさん
2019/02/03 09:05

ほんとですね🎵

>>じゅんさん お姉さんでしっかり者の清楚系ララちゃん🌸天真爛漫な元気少女くうちゃん🌼紗音さんの支えとなって、また笑顔になったらミテミテで会いたいですね😊❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント