やれるもんなら (`ФдФ) やってみろぉ…おぉ当然ぢゃ(っ・ω・)╮ ○ ベシッ

59047526
.
今日で虎鉄 (*n´ω`n*) 生後17ヶ月になりました✨

昨日は虎鉄にとって二度目の✨節分✨

今年の鬼鉄と去年の鬼鉄

市販で買ったお耳の出せない赤鬼の被り物😱
クリスマスの時と同様💧1年でアゴのマジックテープが止まらず(笑)パツパツににゃってました。


今回もお昼に思いつきで作ったので😱
すっごい恐ろしいデコ飯完成(笑)
鬼飯💖
なんか(≖ᴗ≖ ) おばちゃん💧みたいになった(笑)


夜は家族そろって巻きずしとカリカリの鬼さん✨
(*ΦωΦ)虎鉄巻き
周り ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャットのパテ
中身 無一物 かつお 鶏むね肉
ラップで巻き巻き〜( ̄▽ ̄)

( •ω• )⸝カリカリの鬼飯

巻き巻きを3つ並べて写真とる予定が( ノД`)別のおかず作ってるすきに💧もう食べ終わってた😱


豆まき前にうとうと中の虎鉄にこっそり装着

青鬼さんに変身クワッ


今年も登場✨大鬼💖子鬼

鬼は〜外 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙ブォン
ベシッ

パラバラバラ〜
豆、大鬼にだけに当てるの諦めたぁ(笑)
すまん(`ФдФ)子鬼💖

鬼は〜外 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙ブォン
空に向かってベシッ
パラパラパラ

頭の上に豆乗せてみた💖

(´⊙ω⊙`) んんんんん?
ひと粒なのにこの驚きっぷり(笑)

福わぁ〜
(っ・ω・)╮ =͟͟͞͞ ○ ベシッ

ウチ💖

パラパラパラ

今年も3人で( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)豆まき出来て良かったね
どうか ミテミテ全てのみんなが ✨福✨だらけの年になりますように✨

クワワ〜

グワッ
クフッ


チーーン

今年も子鬼さんありがとね💖大好きだよ

ちょっとお友達のブログ読みながら号泣してしまい何も手につかず(*ΦωΦ)お返事ズレズレでございまする。

お返事&みんなのとこ訪問ゆっくりだけどコソッとしにいくにゃり💖待っててね✊🏻( *¯ ³¯*)♡
  • 35
  • 57
  • 2
  • 1
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/02/09 01:39

>>すやさん ありがとにゃ(*n´ω`n*)

今年もみみつんが力一杯(´,,•ω•,,)ノ大鬼✨子鬼に豆投げまくって悪いもん全部ふっ飛ばしておいたにゃりよ(笑)

パパは鬼さん毎年なんだけど、虎鉄が去年から子鬼に加わってから( ̄▽ ̄)めっちゃ嬉しそうにゃりよ💖

デコ飯( ŎωŎ )カリカリの方はなんとなく出来たけど💧虎鉄巻き〜😱どこからどうみてもウインナ(笑)

でもあの虎鉄が完食するくらいだから上手いっぽいらしいにゃりよ(笑)

今回も毛糸作家さんがホントにかわいく作ってくださったにゃりよ

みみつんさん
2019/02/09 01:37

>>すみちゃんさん ありがとにゃ(´,,•ω•,,)ノ
今回もなんとなく作ってみたにゃりが😱
カリカリの方は鬼っぽく出来たけど💧
虎鉄巻き(; ̄Д ̄)ウインナ?になっちゃったにゃり💧味はあの虎鉄が完食するくらいだから上手いっぽいらしいにゃりよ(笑)

青鬼着けた直後は寝起きだったからクワッしまくりだったにゃり(≖ᴗ≖ )

すやさん
2019/02/08 12:41

虎鉄くん💞

お疲れさまでした👏👏👏

👹の被り物可愛い❤️❤️❤️

いつも思うけど~デコ飯ステキ😍😍😍

すみちゃんさん
2019/02/06 11:40

グワッ、クフっ、チーン
おもしろすぎっ、、、😂✨

キャットフードで鬼っ子作ってしまうなんて😳❗️❓❗️❓みみつんさん、アーティストだなぁ😆💗めちゃ愛情伝わります😊
大鬼さんも優しいなー💗
いっぱいいっぱい福がきますように☺️✨✨✨

ちわわんさん
2019/02/06 01:16

虎鉄くん、
パパと一緒に鬼の役目、お疲れさまでした~
今年、家は豆まきは隊長がまた拾い食いして詰まったら怖いので見送りました。
来年は大丈夫かな~
虎鉄巻きだって、ぜんぜん大丈夫ですよ~
お料理、飾りの才能があるママさんで虎鉄くんも幸せですね~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント