運転免許証取得したよ~♪ NO.16

サラダさんファミリー ラッキーちゃん&ココア君&モコちゃん
運転免許証取得、おめでとう~✨
みんな安全運転でドライブ楽しんでね~(*^^*)



sirasuさんファミリー さぶとん星星君&マツコ君&しらす君
運転免許証取得、おめでとう~✨
一番にママを助手席に乗せるのは誰かな?
ママとドライブ楽しんでね~\(^o^)/




★我が子の運転免許証を作ってほしい方へ
↓下の①~⑤に入れるデータ、お誕生日や言葉を入れられる欄がある為
 リクエスト頂かないと、作りたくても作れないのです。
 もし作ってほしい方がいましたら、遠慮なくお知らせください。(*^^*)
 お写真はこちらで勝手に決めさせてね。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 
 ① 生年月日 (サイトでは生年月日は入れられないのですが、こちらで入れます)
 ② お名前
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉
 ④ 免許交付日 (サイトでは入れられないけど、希望日をこちらで入れますよん。)
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉


★🍓イチゴちゃんと同じパロディ画像変換サイト【デコじろう】
 http://decojiro.net/

★すでに投稿済の子で、日付・内容等が間違っていらお知らせください。<(_ _)>

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 16
  • 15
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/02/13 12:12

>>sirasuさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

さぶとん星星君&マツコ君&しらす君
運転免許証取得、おめでとう~✨
喜んでもらえて福母も嬉しいですよん。

みんな~こっそり夜の集会に
鉢巻き巻いて出かけちゃダメよ!!( *´艸`)

sirasuさん
2019/02/07 16:59

わーい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌免許証貰ったニャ。
他人に作ってもらった画像は自分で作ったより嬉しいニャ♪ルンルン
ありがとーニャ(*^▽^*)

福母さん
2019/02/06 19:13

>>サラダさん サラダさんファミリーのみんな~
運転免許証取得おめでとう~✨
履歴書の資格欄に記入出来ていいかもね!!(^^)v
運転が慣れないうちは、助手席で指導お願いしますね。

福母さん
2019/02/06 19:11

>>ひろさん レッツゴー!!

サラダさん
2019/02/04 22:15

福母さん、
サラダ家の3ニャンも、抽出当たる事なく
無事、免許証取得出来た事、
大変 嬉しゅう ございますぅ〜〜〜‼️
💖ありがとうございます💖
すごい物、Get✨しちゃったなぁ〜🎵
これで、履歴書の資格の欄に、
記入できるぞ〜✨😸😸😸✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳