一発退場! そりゃそうだよ。"(-""-)"

無理やりみいちゃんの上に乗った金太郎に
みいちゃんから一発退場が告げられました!!
そりゃ~レッドカード出されても仕方ないわ。"(-""-)"


謝ったところで時すでに遅しだね。


【 投稿予定 】 katsu.さん ・ MIRUさん ・ アロマママさん
        みっちさん ・ 栗鼠さん  ヒトさん ・ バニラママさん
        しらたまママさん
※ みっちさん・栗鼠さん・バニラママさん・しらたまママさん
 アロマママさん(ミュウ君の分)
 ①~⑤のデータ教えてください。<(_ _)>
 
★すでに投稿済の子で、日付・内容等が間違っていたり
 投稿忘れがありましたらお知らせください。<(_ _)>

【 運転免許証投稿一覧 】
NO.1  福母家のメンバー 
     よこちゃんさん家の 修汰君

NO.2  あげさん家の はっぷ君
     麦ママさん家の 麦ちゃん
     みくりんさん家の ラグ君
     ミキティさん家の ミキティさん&マリーちゃん&レオ君

NO.3   ひろさん家の みゅ~ちゃん
     シギッチさんファミリーの しろりんちゃん
     こはるちゃん&みけこちゃん&ちゃこちゃん

NO.4  よぬちゃんさん家の ポンチョちゃん
     ラベンダーさん家の 琥太朗君
     チコパパさん家の チコちゃん
     マロンさん家の コモモ君&チップ君
     じゅんさん家の るな君

NO.5  モキチさん家の ボーロ君&オレオ君
     みみつんさん家の 虎鉄君
     ツヨシの姉さん家の ツヨシ君

NO.6  よっちんさん家の ももちゃん&ゆずちゃん
     洋子さん家の ノア君&🌈タルト君
     mimichanさん家の 鈴ちゃん&🌈Tomiy君

NO.7  ライムmamaさん家の ライム君&空君&ウパ君

NO.8  タツノオトシゴさんファミリー

NO.9  マーコさん家の 涼君&🌈伸乃介君
     あきさん家の サイ君
     蘭丸ママさん家の ちょび君&蘭丸君

NO.10  ゆずさんファミリー ブリッツエン君&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん
     るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん
     winchanママさん家の ウインザーちゃん
     ゆきんこさん家の フローラちゃん

NO.11  うずさん家の うず丸君
     レモンミントさん家の レモンちゃん&ミント君
     しぃさん家の 雛ちゃん&虎太君

NO.12  イライネコさん家の チェーザレ君&🌈イライジャ君
     モヤさん家の ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.13  ぽんぽんちゃんさん家の 茶太郎君
     Kaoさんファミリー 真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん&虎太君&🌈海くん

NO.14  エイミーマミーさん家の エイミーちゃん
     マコさん家のティディ君 
     がうちゃんさんファミリー 弦之介君&陽炎ちゃん&朧ちゃん&紫花ちゃん

NO.15  ヒマワリさんファミリー すずちゃん&コタロー君&みーちゃん
     🌈ユジンちゃん&🌈タラちゃん&🌈アリーちゃん

NO.16  サラダさん家の ラッキーちゃん&ココア君&モコちゃん
     sirasuさん家の ざぶとん星星君&マツコ君&しらす君

NO.17  もかままさん家の mokaちゃん&のんちゃん
     チャーちゃんさん家の 茶々ちゃん&小麦ちゃん

NO.18  HKさんファミリー

NO.19  hanaさん家の マロ君&リアン君
     おじょさん家の ギネス君&ティファニーちゃん&ボムちゃん

NO.20  月夏(るな)さん家の るなちゃん
     夏みかんさん家の みかんちゃん&🌈の橋組Joe君
     ルナカイさん家の ルナちゃん&カイ君

NO.21  たかみんさん家の 凛ちゃん
     おばしさん家の ティティちゃん&🌈いちごちゃん
     tachiさん家の bee君&guu君
     てつさん家の 小梅ちゃん&ノア君

【 運転免許証 リクエスト受付中!! 】
↓下の①~⑤に入れるデータ、お誕生日や言葉を入れられる欄がある為
リクエスト頂かないと、作りたくても作れないのです。
お写真はこちらで勝手に決めさせてね。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 
 ① 生年月日 (サイトでは生年月日は入れられないのですが、こちらで入れます)
 ② お名前
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉
 ④ 免許交付日 (サイトでは入れられないけど、希望日をこちらで入れますよん。)
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉

【 🍓イチゴちゃん】はイケニャン○○・イケワン○○・可愛い○○と入れます。


★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
   
  • 22
  • 26
  • 18
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2019/02/10 23:32

みいちゃん、涙でコメントできません。
今までありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします💝💓💕✨✴

福母さん
2019/02/06 09:02

>>tachiさん お待たせ~!!
みいちゃんブログ「運転免許証取得おめでとう~♪NO.21」に
beeちゃん&guuちゃん投稿済ですので
お時間ある時にでも観てみてね。

https://mitemite.pet/blog_96088.html

福母さん
2019/02/05 18:23

>>tachiさん はーい、了解しました。('◇')ゞ
そうそう、ローマ字と混合だとズレルんだよね!!
上下にすれば簡単なのに、ご苦労様です。m(__)m

福母さん
2019/02/05 18:22

>>tachiさん お仕事お疲れさま~!!
はーい、了解しました。('◇')ゞ
出来上がるまでしばらく待っててね。

tachiさん
2019/02/05 18:14

福母さん!
ご免ね~! 順番に並ばないから何度もやり直したら「削除されました」が
並んじゃいました~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚分かるかな~?
②のguuが左寄りに(笑) 

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント