運転免許証取得したよ~♪ NO.19

hanaさん家の マロ君&リアン君
運転免許取得、おめでとう~✨
ママ達とドライブ楽しんでね~(*^^*)



おじょさん家の ギネス君&ティファニーちゃん&ボムちゃん
運転免許証取得、おめでとう~✨
みんな一緒にドライブ楽しんでね~(*^^*)



★リクエストはまだ受け付け中!!

★すでに投稿済の子で、日付・内容等が間違っていたらお知らせください。<(_ _)>
【 投稿予定 】 たかみんさん ・ みっちさん ・ tachiさん
※みっちさん①~⑤のデータ教えてください  

★【 我が子の運転免許証を作ってほしい方へ 】
 ↓下の①~⑤に入れるデータ、お誕生日や言葉を入れられる欄がある為
 リクエスト頂かないと、作りたくても作れないのです。
 もし作ってほしい方がいましたら、遠慮なくお知らせください。(*^^*)
 お写真はこちらで勝手に決めさせてね。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 
 ① 生年月日 (サイトでは生年月日は入れられないのですが、こちらで入れます)
 ② お名前
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉
 ④ 免許交付日 (サイトでは入れられないけど、希望日をこちらで入れますよん。)
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉


★🍓イチゴちゃんと同じパロディ画像変換サイト【デコじろう】
 http://decojiro.net/

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 17
  • 20
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/02/13 12:05

>>ラベンダーさん (*^^*)

福母さん
2019/02/13 12:05

>>おじょさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

ギネス君&ティファニーちゃん&ボムちゃん
運転免許証取得、おめでとう~✨
喜んでもらえて福母も嬉しいですよん。

お姉ちゃん達の運転みてビビるかもよ!!( *´艸`)

福母さん
2019/02/13 12:03

>>ひろさん レッツゴー!!

ラベンダーさん
2019/02/10 23:29

可愛い(*^o^)/\(^-^*)ドライバーが誕生していますね💝💓💕🙌

おじょさん
2019/02/07 07:48

やったぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ
ギネスは去勢終わったからお姉ちゃん達にあおり運転からの首に噛み付き暴行はなくなるかな(笑)
ありがとうございます(^з^)-☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント