おもちゃも成長

6638115
最近、体重が3.7キロになったミランさんは、
遊ぶおもちゃもサイズアップし、多様に。

私のパンプスはおもちゃじゃないですよー(;´д`)

ダッシュすると、それ凶器だよー(;´д`)

咥えて離さない大切なもの。
それは父のモモヒキ。(使用前)
取ろうとすると、ヴゥ〜と言って、

だいたい、そのまま寝てしまいます。

おとといは、お散歩トレーニングで自転車に吠えないように頑張りました。

幸いなことに、お散歩が好きになってきたようで、

お散歩いこーよ!と誘ってくるようになりました。

一時は自転車に対し物凄いパニックになってしまい、お散歩出来ない状態でした。

トレーニング後は、少しずつ上手く行けるようになったので、一緒に頑張りたいと思いますー✨
  • 22
  • 41
  • 2
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Milanさん
2019/06/15 10:56

>>いけポンさん 本当に寝てる時以外はぜーーんぶイタズラなんです( ̄◇ ̄;)
好奇心旺盛というか、構ってちゃんというか笑
追いかけてくるのが楽しいみたいなので、忙しい時はリードの刑にしてトレーニングしてます笑

いけポンさん
2019/06/14 14:00

ミランくんのイタズラが面白すぎる🤣🤣
ポメラニアンのお茶目っぷり全開ですね!

Milanさん
2019/02/06 00:03

>>咲く咲くパンダさん お散歩には興味あるんですが、自転車だけはダメみたいで、先生と一緒に歩いてないと、すごーく吠える時がまだあります(;´д`)
散歩で筋肉鍛えたいですー!
咲くん、写真だとどうしてもスリムに見えてしまうんですが、太り過ぎなんですね( ̄Д ̄)ノ
咲くんが太り過ぎなら、ミランは確実にアウトです
( ´∀`)
3.7キロはさすがにズシーとくるし、次回の病院で絶対怒られますー(^◇^;)

ミラン君凄いぞ⤴️⤴️
苦手な自転車も克服出来そうだね😊👏👏
お散歩頑張ったら、マッチョ君になれるかも😄。
安静生活で50g増えた咲太郎は、整形専門の先生に太りすぎって言われました😱❗200g減らせって😲!
適正体重は1.7kgらしいです😥。

Milanさん
2019/02/05 14:40

>>あおいさん スリッパ大好きです😍

走って振り回すのに丁度いい大きさと軽さなのかもしれないですね😹
でも、横になってる時にダッシュされると、頭にスコーン!てなるのでウカウカしていられません
( ´∀`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Milanさんの最近の投稿

ミランくん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント