運転免許証取得したよ~♪ NO.21

たかみんさん家の 凛ちゃん
運転免許証取得おめでとう~✨
パパとママとでドライブ楽しんでね~\(^o^)/




おばしさん家の ティティちゃん&🌈の橋組いちごちゃん
運転免許証取得おめでとう~✨
みんなでドライブ楽しみだね。(*^^*)




tachiさん家の bee君&guu君
一緒に運転免許証取得おめでとう~✨
bee君はこの写真がベストだよね!!( *´艸`)
時々はお母ちゃんをドライブに連れて行ってあげてよ!!




てつさん家の 小梅ちゃん&ノア君
一緒に運転免許証取得おめでとう~✨
パパとお姉ちゃんとドライブ楽しんでね~\(^o^)/


★リクエストはまだ受け付け中!!

★すでに投稿済の子で、日付・内容等が間違っていたらお知らせください。<(_ _)>
【 投稿予定 】 katsu.さん ・ MIRUさん ・ アロマママさん
        みっちさん ・ 栗鼠さん  ヒトさん ・ バニラママさん
        しらたまママさん
※ みっちさん・栗鼠さん・バニラママさん・しらたまママさん
 ①~⑤のデータ教えてください。

★【 我が子の運転免許証を作ってほしい方へ 】
 ↓下の①~⑤に入れるデータ、お誕生日や言葉を入れられる欄がある為
 リクエスト頂かないと、作りたくても作れないのです。
 もし作ってほしい方がいましたら、遠慮なくお知らせください。(*^^*)
 お写真はこちらで勝手に決めさせてね。
※エラーになる絵文字があるので、その時は入れずに作りますね。
 
 ① 生年月日 (サイトでは生年月日は入れられないのですが、こちらで入れます)
 ② お名前
 ③ 本籍の欄に入れたい言葉
 ④ 免許交付日 (サイトでは入れられないけど、希望日をこちらで入れますよん。)
 ⑤ 優良の横に入れたい言葉


★🍓イチゴちゃんと同じパロディ画像変換サイト【デコじろう】
 http://decojiro.net/

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 13
  • 15
  • 2
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/02/13 12:02

>>ラベンダーさん (*^^*)

ラベンダーさん
2019/02/10 23:27

可愛い(*^o^)/\(^-^*)ドライバーが誕生していますね🙌✨✴

福母さん
2019/02/07 08:59

>>たかみんさん おはようございます!

凛ちゃん、もう少しの辛抱頑張れーーー!!
お誕生日旅行楽しんで来てくださいね。(*^^*)

パピーさん、てっきり男子中・高校生くらいだと思ってたので
「パピーは喜んで会社で」とあり
あれ?勘違い? になっちゃったんです。(^^;

tachiさん
2019/02/06 20:18

福母さん!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
早速DLして保管しました♪超カッコいい免許証!平成最後の日の交付!
大事にしなきゃぁね♪

たかみんさん
2019/02/06 17:59

福母さま💕
こんにちは😃
もうじきわたし達の誕生日ですね!
わたしは大台に乗ってしまうと思うと憂鬱ですがお誕生日は旅行計画中なので楽しみでもあります😂
凛ちゃんは今エリザベスウエア特訓中でフラフラして足プルプルさせて鳴いております💦
あー辛い😢
頑張れ頑張れって励ましております😂
パピーはわたしの婚約者です💕
腹の出た優しいおじさんですが大切な人です💕
娘が嫁に行くまではこの二重生活になるのかと思っています😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント