あたちは Happy!♡

1932623719
みなさま、我が家の るな3歳のお誕生日にリアクション&お祝いコメント&お祝いカード&ムービーを本当にありがとうございました♡

あたちのかれちルビーくん、ルビママありがとう🌹🌹🌹





ブリッツェンくん、てんちゃん、どんくん、みい姐、マリーちゃん、レオくん♡いつもありがとうございます✨
りゅうちぇるはお誕生日の証👍泣かせるぜ、ゆずさん&ミキティ😭





みかんちゃん、ライムたん、mokaちゃん、のんちゃん、空くん、ウパくん、チャロくん♡いつも仲良くしてくれてありがとう✨
夏みかん画伯、冴えてますな〜👍





マロくん、リアンくん♡
王子さまからのプレゼント、るな舞い上がってるの🌸





Tomiyくん、鈴ちゃん、オレオくん、ボーロくん♡
るな、とっても うれちいって!💖





るなくん、長いおつきあいになりましたねこれからも、よろしくです♡
コタローくん、すずちゃん♡美しいムービー、美しい音楽ありがとうございました💐





ディーくん、エイミーちゃん、ありがとうね〜♡とっても嬉しかったの♡
しっかり、元気に成長してね🌼





キングくん、ルイちゃん、小梅ちゃん、ノアくん♡
美しくデコっていただいたカード、とっても幸せです✨





みゅ〜ちゃん、うにちゃん♡ありがとう♡
綺麗なカード、赤がとっても素敵で るな母、感動❤️





ワハハのみんな〜、キャンブースのお姉さま〜♡
ありがと、ありがと、ありがとう〜🤣🤣🤣👍
冷えるよ、フトモモ🤣🤣🤣!

リアクション&コメントを下さった皆様、ありがとうございました。心から感謝しております。

るな&るな母 🐾
  • 41
  • 43
  • 1
  • 0
  • 73
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2019/02/11 01:12

>>ラベンダーさん お返事遅れてゴメンにゃ😹
琥大朗くん、いっつもありがとにゃん。あたちうれちいby.ちんぴら😎

runahahaさん
2019/02/11 01:10

>>すやさん うにっち、本当にありがとうございました💖
うれちかったよby.ちんぴら😎

runahahaさん
2019/02/11 01:09

>>モヤさん 本当にありがとうございました💖
あとから、みい姐のことを知り、あらためて福母さんも辛い中 お祝いして下さって💧
皆さんに感謝、感謝です💖

runahahaさん
2019/02/11 01:06

>>ミキティさん こんばんは〜、今頃ノコノコお返事〜💦
立ち上がりつつあるよ〜、ありがと💖

runahahaさん
2019/02/11 00:55

>>ひろさん こんばんは〜、アホアホ親に そ、そ、そんな〜💦ありがたき御言葉にゃ😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 240

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント