アリスとエリー、大人の儀式へ❤️

タツ家、仕事やイベントが多く、みなさんの投稿を見逃しておりますが、、💦💦
ダヤン、本日無事術後服から解放されました‼️
溶ける糸のため、抜糸はしませんでした😃
ひとまず1匹終了😆😆💕


この写真は午前中に撮ったので、まだ術後服着てますけど😊💕病院からの帰り道、キャリーの中で身体中なめていました✨


アリス、カシャブンで遊んでます💕
まさかこのときは手術入院するとは思ってない
無邪気さ😆😆


先っぽかじってますが💦

アリスは計画通りでしたが、エリーは血液検査に
一緒に行き、問題なければまとめて手術しましょうという勢いまかせ😅😅

心の準備ゼロのエリー😆😆💕


結果オーライでまとめて手術へ💕
頑張ってね‼️応援してる❤️
あとは先生に託します💕💕😃😃
無事に終わりますように‼️‼️
  • 27
  • 28
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
がうちゃんさん
2019/02/20 12:18

エリーちゃん💓全快、おめでとう~ございます❗🙌元気がでてよかった😌
10日も心配でしたがよくがんばってくれましたね❗😉👍
タツノオトシゴさん💓ホントにほっとしましたね~・・😌💨
術後服も脱げたし、これから暖かくなって来るから手術はちょうどよいタイミングでしたでしょうか😃
いつもの賑やかで微笑ましい午後~幸せ存分に味わってくださいね🍀💕

>>がうちゃんさん ご無沙汰してます💦
エリー昨日ようやく術後服脱げました!
ずっと元気がなくてフリーズしてたので、10日間が長く感じました😭😭今日はすっかり三姉妹仲良しで遊んでいます😊💕😆😆
ホッとしました〜‼️
ありがとうございました💕✨

がうちゃんさん
2019/02/15 17:08

タツノオトシゴさん💓こんにちは~😃☁❄❔
エリーちゃん復活に向かいつつありますかね~❔
動けるようになってきたのと、食べられるとのことで毎日少しずつでいいからいろんなことができるようになればいいなぁ~🍀

床暖の暖かさがちょうど気持ちいいのでしょうか・・今までしてなかったのに寝てたらちょっと不思議ですね❔まだ少し警戒してるの❔(病院❔🏥)

うちは年がら年中、床暖の入ってない床に転がって、ついでに玄関のたたきとか💧きちゃない❗
室温は常に22.5℃だけど暑いのか❔
猫って寒がりと違うのか❔

普段と違うことをしてるととても違和感覚えますよね💦
エリーちゃん💓硬い床、痛くないのか❔と訊いててみたい。話してごらん❔🐱

いつものエリーちゃん💓に戻るのか、体質や性格が変わった❔のか・・
大きいイベントだったものね😵💨

養生してくださいね~💦タツノオトシゴさんも・・ですよ✋💦

>>がうちゃんさん がうちゃんさん、こんにちは😃
エリーのことではご心配をおかけしてます💦
手術から1週間たちまして、少しずつですがフリーズが解けつつあります!ご飯はガツガツ、水もガブガブ飲むので、命の心配はないと思うのですが、床で寝るんです😂床暖入ってるから大丈夫ではありますが、見た目が可哀想で💦
あと少しの辛抱ですね‼️‼️

がうちゃんさん
2019/02/12 18:43

タツノオトシゴさん💓こんばんは🌙😃❗
エリーちゃんは術後ちょっと興奮していたのでしょうか~❔
普段の元気さがない・・手術したら性格が変わってしまうことがあるそうですが、また病院に連れて行かれる・・と怯えているということは・・ないか・・😞猫ちゃんはデリケートですよね・・うちも手術したあとは、数ヵ月も経ってるのにワクチンとかで病院行くとゴロゴロ言ってたのがうって変わってガタガタ足が震えていました😖

でもごはん🍴を食べてくれるのは救いですね😌
猫は肉食なので絶食状態に弱いんですってお医者さんがおっしゃってました。
タツノオトシゴさんの心配が続いてるのも気になります💦気持ちがなかなか休まらないと思いますがカラダはやすめてくださいね🌃✨💤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タツノオトシゴさんの最近の投稿

🌈チェリーくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント