膀胱の危機からのぉ〜(; ̄Д ̄)腹いっぱいからの宝物

69968526
.
昨日は可愛い可愛い💖るなっちおめでとう💖一色にしたかったからこっそりニヤニヤ過ごす(*´ω`*)予定がぁ😱


虎鉄の予想外のプレゼント?に興奮しすぎて動画アップしてしまった(笑)

1年で体重は3倍以上
体長も2倍


寝ながらグニッと腹にケリッ
(≖ᴗ≖ ) そこは膀胱よ…虎鉄

知ってか知らずか( ̄▽ ̄)まぁ〜ニクイ事してくれました(笑)


いっぱいのおめでとう( ŎωŎ )💖ありがとうにゃ✨
めちゃ嬉しかったにゃり✨後でゆっくりお返事しにいくにゃりよ💖

我が家の今週の連続おめでとうの日4日目は
みみつんの3回目のお誕生日なのでした。


何故3回目かというと…

みみつんは実は3年前の2016年夏前に(*ΦωΦ)病気発覚(亡くなった母と同じ病気)
当初は手術出来ませんと言われ途方に暮れ…
でも2日後に日本中探していい先生に巡り会い、その先生の元で点滴治療、その病気の権威の先生に手術してもらい、その後肺の治療…と怒涛の半年間の治療
絶望したのは最初の2日間(笑)
治療の場所も鹿児島、兵庫、千葉と半年間旦那さんと一緒にエンジョイ闘病旅行✊🏻を楽しみまくったにゃり(笑)

たった半年間だけど人生観が変わる色んな経験をしてみみつんの中のヾ(๑ÒωÓ๑)ノみみつんがいっぱいレベルアップしちゃったんだな(笑)

とりあえず一般的に安心です✊🏻ってお墨付きをもらえるのが後2年先なので、それまでは気を抜かず3ヶ月おきに東京でのCTチェック、月に2回の点滴を続けてる真っ最中にゃり(笑)

なので(๐ • ω < ๐)☆元気に3回目のお誕生日迎えれてよかったねの日なんだにゃ(笑)

そして、我が家のセラピー?デカにゃんこさんのおかげでこの1年でほぼ普通に1日を疲れる事なく過ごせるまでに復活✨←私が世話しなきゃっていう使命感ってすごいね( ,,ÒωÓ,, )体の中からなんか変な💧パワーが勝手に湧いてくるんだね💖(笑)


2015年の年末からみみつん的にはSMAP騒動でほぼ毎日泣いて泣いて泣いて(笑)解散決まって一年分くらい泣いて😱病気わかって一生分泣いて(笑)そんなこんなで激動の2016年を超えた事で自分自身の事には何がおきてもカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪ドンと来い✊🏻負けんわ!ってなっちゃった✊🏻

2017年11月に虎鉄が我が家の子になってからはミテミテのお友達の記事に一喜一憂しては何でも一緒な気持ちに同調しすぎちゃってたまに勝手にボロボロになってミテミテのお友達ママ達に超心配かけるポンコつんだけどにゃ(笑)


そんな旦那さんと5日に誕生日だったみみつんのパパ✨パパの後妻のママさん、弟で

やっぱり行くなら 肉 って事で焼肉たべに✊🏻

夢中でガツガツしてて写真とるのすっかり忘れてて最後の方で気づく😱
胃を切ってるから食べやすく小さめにカットした私専用の肉サイズ(笑)

たらふく食べた後は

ケーキきた( ̄▽ ̄)

苦しーって言っててもデザートはやっぱり別腹だったにゃり✊🏻

甘さひかえめでめっちゃ美味しいケーキ屋さんのケーキ
ここで昔ウエディングケーキ作って貰ったにゃり


お家帰ったら何か置いてあった…
(・Д・)ん?

ナニコレ〜💖
虎鉄〜(`ФдФ)

そういえばちょっと前にLINEで
( •ω• )⸝1番気にいってる虎鉄くんの写真を2枚教えてください✨って意味不明な質問された💧

これの事かぁヾ(๑ÒωÓ๑)ノ
携帯虎鉄ケース✨
うれしいけど勿体なくて絶対使えんがな💖


宝物がまたひとつ増えました♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

イエーイ💖クワッ
  • 23
  • 32
  • 0
  • 0
  • 66
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/02/14 19:39

>>ゆきんこさん ありがとうございますにゃ(ฅ•ω•ฅ)♪

病気がわかってそこから全てがタイミングよく、全て考える間もないまんま(ΦωΦ)怒涛の半年(笑)

虎鉄と出会ったタイミングも(`ФдФ)その時だったから✨でホント(≖ᴗ≖ )一緒には寝てくれないけど私を元気にする為に生まれてきてくれたみたいにゃり(笑)

相変わらずマイペースのお返事マッタリさんにゃりがこれからもよろしくにゃり💖

ゆきんこさん
2019/02/13 21:14

みみつんさん、遅まきながら、お誕生日おめでとうございます🎉✨✨🎊
ご病気、とっても大変だったのですね😭
以前、お友達のブリーダーさんのところで虎鉄くんと出会ったエピソードを書いていらっしゃいましたが、このタイミングで理想の子✨が生まれるなんて本当に運命的、虎鉄くんはみみつんさんのおうちの子になるために生まれてきたんだな~と思いました🍀

優しくて涙もろくて、いっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい楽しんでるみみつんさん💖
確かにこのイケメン😼✨療法は何よりも効きそうだ✨
虎鉄くんも今やケープ系なら寝起きじゃなくても着るの大丈夫💖にパワーアップして無敵ですね❗
これからも素敵な投稿を、いちファンとして楽しみにしてます🥰

みみつんさん
2019/02/12 18:34

>>すやさん ありがと♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡にゃ

これくらい✨大した苦労じゃにゃいにゃりよヾ(๑ÒωÓ๑)ノ家族は本当に大変だったと思うけどにゃ💧

当たり前に普通に起きて幸せ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)って思える毎日にいつも感謝〜(*´˘`*)♡って思うにゃり✨

携帯ケース(`ФдФ)私、殆ど閉じずに開きっぱなしのまんま使うから虎鉄見れないし(笑)

だからお部屋の見えるとこに飾る事にしたよ(笑)

すやさん
2019/02/12 12:25

みみつんさん💞

3回目のお誕生日おめでとうございます🎉😉❤️

前に…東京のほうの病院に行くという投稿があったので…何かあるのかなと思ってました…

最近は投稿されてるから体の調子良いのかなと思ってました😊😊😊

みみつんさん~素晴らしいですね👏👏👏ご家族のフォローも素晴らしいです👏👏👏

携帯虎鉄ケース最強のお守り✨✨✨

これからも頑張ってください👊😄📢

真琴さん
2019/02/11 22:24

それはそうですネ😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント